スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着!】アマゾンギフト券500円分と野菜生活100が4本頂ける!【先着と実質無料】

先着!】アマゾンギフト券500円分と野菜生活100が4本頂ける!【先着実質無料

こんばんは、毎日野菜ジュースを飲んでいる、やまさんです

大きな声では、言えませんが・・私は野菜が嫌いです。。
しかし、唯一、飲める美味しい野菜ジュースは「野菜生活100」なのですが、

本日1月5日昼の12時から、

その、お子さんでも飲める野菜生活100が4本セット513円が

実質無料で頂ける案件が出ております!すごい勢いで減っているので
皆様、頂ける物はしっかり頂いておきましょう♪


さらに。。


昨日メール整理をしていたら、、、

この、ハピタスで1月6日までアマゾンギフト券が500円振舞われる
キャンペーンが始動しておりました!!


初めてハピタスで節約をしてみよう!と感じ、参加される方が対象です

※ハピタスはどうでもいいけど、アマゾンギフト券だけ欲しいわって人ももちろんOK



ハピタス500円と野菜ジュース100! 

以下のアドレスから、新規で無料登録された方で
先着3名様にアマゾンギフト券が500円分届きまする
これは、紹介者にも頂けるので一緒に喜びを分かち合いましょう♪


※この下のバナーからのギフト券500円分は1月6日15時頃に終了致しました

https://hapitas.jp/newyear2015/registerintroduction?key=646b01a95a4f213a8852b52782c3b561


ハピタス野菜生活100 

トップページに先着200名の野菜ジュースがありますので、そちらをどうぞです。
減りが早いので注意してください。

いったん、売り切れで消失した美味しい野菜ジュースですが復活だーー!

野菜ジュースの100%還元、増量で復活しとります!あと114名様です!
1月6日19時頃


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらが、ハピタスです

たまたま、今回は野菜ジュースですが、焼酎やお水、
化粧品から、ダイエットサプリまで幅広く実質無料が出てきます。

資産運用をされる方は、FXの口座開設は1件10000円もゴロゴロありますので、
直接FX業者さんのサイトから加入するより断然お得です。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の情報、良かったよ。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> そして、明けましてオメデトウございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)


> さらに、大変おしさしゅうございます。
> 年末優先順位の高い出来事が複数出てきてしまい、
> ブログ参加が後回しになっておりました。
おひさしぶりです。
昨日からの記事の更新速度はすごいじゃないですか(^-^)


> せっかく始めただから、ちょっとの事でやめてしまってはもったいないので、
> 力を抜いて、出来る時に出来る分やって行きたいと思っています<(_ _)>
マイペースの更新でいいんじゃないでしょうか。
やっぱ、無理をするのはよくないと思います(^-^)
痛恨のミス!!><
やまさん、こんばんは^^

Amazonギフト券、すっごい威力です!!
ハピタスのお友達って新規で1ヶ月に1名様おられるか
どうかなのに、今回のキャンペーンで一気に3名様が
登録してくださいました。
これからもハピタスとAmanzonとの連携、続けてほしい
ものですね(#^^#)

ところで、野菜ジュースの存在、やまさんのブログで
知りました!!お昼寝してしまったスキにもう終了に・・
痛恨のミスです><;

やまさんは、さすがよく見ておられます!!
ご多忙でブログ更新大変かと思いますが、ぜひとも
継続していただきたいと感じております。<(_ _)>
No title
 
先ほど招待のURLから
登録しました
 
アマゾンギフト券いただきました
ありがとうございました!!!
 
こんにちは♪
やまさん、こんにちは♪

野菜ジュースは小さいころから大好物です。
病気がちなので体に良い気がして、余計に好きだったのかもしれません。
やまさんは野菜ジュースが苦手なんですね(^^;
周りにも野菜ジュースだけは~っていう人が結構います。
好きな人と嫌いな人って半々くらいいるかもしれませんね(汗)。

> なっつさん、明けましておめでとうございます。
> そして、大変ご無沙汰しております<(_ _)>

今年も宜しくお願い致します♪
やまさんが復帰されて、とても嬉しいですよ。心配しておりました(^^;

> 12月から、色々ありまして生活上でのブログの優先順位が下がってしまい
> なかなか手を付けられなかったのですが、
> せっかく続けてきたブログなので、
>
> ぼちぼちですが、やっていけたらと思い復帰しました。

実は私も諸々の事情で、ブログを続けられるかなぁ…と悩んだことが
今まで何度かありましたが…せっかくここまでブログを続けてきたと
いう事と、ブロ友さんたちの励ましのおかげで、頑張って来れました。

やはりブログをやっているメリットは大きいと思いますし、今では続
けてきて良かったと思っております♪
これからも細々とでも続けていけたらと思います。
お互い(ぼちぼちでも)一緒に頑張って行きましょう(^-^)/

> 無重量くさんの記事の中で、なっつさんの、ゲーム評価前編・後編を見つけたので、先ほどさっそく見ましたよー
>
> 色んなサイトでゲームでコンスタントにコツコツ中くらいのポイントを稼ぐのがなかなか厳しい時代になったのかもしれませんね。

やはり効率がどんどん悪くなっている気がしますね~。
同じ金額を稼ぐにも、5年前は2~3個のゲームをやればよかったの
が、今は5~6個くらいやっても厳しい感じ…きついですねぇ(^^;

> でも、一円もリスクが無い中でのポイント獲得は有難い物です。
> 最近は、ポイントタウンの釣神にハマっています。
> 今週は、シーラカンスと竜宮のつかいを釣りあげました!

え~!リュウグウノツカイを釣ったんですか!すご~い!!(゚д゚)
私もそこそこ頑張っていますが、リュウグウノツカイは一度も釣れて
いませんorz 今月こそは何とか一匹…!(笑)

> また、良い情報を頂きにまいります!

ゲームで気づいたことがあったら、また記事にしますね!
やまさんの懸賞記事も楽しみにしていますよ♪(^-^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
無重力さんこんばんは、
いつも、コメント有難うございます。

ほんとに、寒い日が続きますね。。

復帰したは良い物の・・
以前のようにネタをどっさり貯めて一気に書き上げるネタが貧相になっているので、
なかなか記事を書くも大変になっています。

ブログって書くのも大変ですが、
どの順序で、どんな風に書いてどの絵を付けてとかイメージしたり
構想も必要になってきますもんね。

Re: 痛恨のミス!!><
ぽいんさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

ほんとに、アマゾンギフト券の威力は凄まじい物でした。。
うちのブログも最近ハピタスを余り掲載してなくて、お友達増えて無かったですが、
今回は半日ちょいで無くなりました。。

あと、野菜生活100復活してますね!
さすがハピタスですねぇ。。

私は、ネットプライスに登録はしてるんですが、購入はした事なくって、
いけるのか不明で、ちょっと怖いです(@_@)
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんばんは

野菜ジュースが嫌いではなく、野菜が嫌いなんです・・(同じかな?)
でも、野菜生活100はどの種類も結構フルーツの味が濃いので、
ちびっこでも飲めるので、こんな私もの見るのがうれしいです。

話しは変わりますが、ゲームの件。
やっぱり、プロのなっつさんから見ても、だいぶ厳しい感じなんですね。。

これでは、元からへたっぴの私は余計に辛くなってきます。
しかし、運だけで出来るゲームもありますしね。
気楽に生きたいと思います!
Re: No title
こんさん、こんばんは

アマゾンギフト券届きましたか?!
私も届きました!

有難うございます<(_ _)>

うちの奥様は、嵐のDVDを買えと毎日毎日いってくるので、
その金額の足しにします!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

