
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【3万名様!】綾鷹、爽健美茶いずれかを抽選で3万名にプレゼント!【ファミマパーク】

3万名様!】綾鷹爽健美茶いずれかを抽選で3万名にプレゼント!【ファミマパーク

こんばんは、昨年、懸賞や先着で72本の飲み物をゲットした、やまさんです

2015年も始まりましたが、今年も頂ける物は、
しっかり頂いて行きたいと思います

---------------------------------------------------------------------

このブログの懸賞についてのスタンス【初めての方へ】

金券類ギフト券・クオカード)などの全員プレゼント・先着プレゼント
は最優先にブログに載せ、皆で喜びを分かち合う

②食べ物・飲み物の全員プレゼント・先着プレゼントは
金券類同様、一早くブログに載せ、皆で喜びを分かち合う

③嵐のクオカード懸賞は、完全網羅で一早くブログに載せ、
ライバルに打ち勝ち当選を狙う(決して、オークションでは売らない)

④出来るだけセコく、当たり易そうな物を優先的にブログに載せ、
大量当選品で期間が短い物を攻めてゆく

⑤普段セコく当たり易い物に応募するのと並行し、
一獲千金(100万くらい)の懸賞物もブログに載せ当たった気になる・・
---------------------------------------------------------------------

本日は、④の大量当選で期間の短い「飲み物編」です!

これから、どんどん出てくるタイプのコンビニとのコラボなので、
しっかりとゲットしておきましょう!


コカコーラの 

綾鷹もしくは爽健美茶抽選で30000名様にプレゼント

【応募期間】

1月6日~1月12日 10:59:59

1週間で3万名なので、飲み物系は、出来るだけ買わずに貰いたいです

【クーポン発券期間】1月13日(火)11:00~1月25日(日)23:59


【応募方法】

ファミマパークにて、応募が出来ます。
       ↓
当選者には、メールが届き、ファミマパークのマイページでIDが貰えます
       ↓
ファミリーマートのファミポートで発券し、レジに商品と一緒に券を出すと貰えます

※今後、さらにこのサイトでもキャンペーンが増えると思うので、
トップページをお気に入りにいれておくと良いと思います


綾鷹か爽健美茶を30000名様にプレゼント!byファミマパーク


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の情報、良かったよ。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

