スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【嵐ニノ】2015年ポッキーで二宮和也クオカードプレゼント!(ボイスメッセージ付きギフトBOX)

嵐ニノ】2015年ポッキー二宮和也クオカードプレゼント!(ボイスメッセージ付きギフトBOX

全国1億7000万の嵐ファンの皆さん、こんばんは、やまさんです
昨年はbakeを食べまくりましたが・・大野さんハズシタ模様です

----------------------------------------------------------

いつもは、ネットを上手に活用し、毎月1万円~3万円の節約を実行する
この、ブログでございますが、

今回は、趣味である懸賞応募のお知らせです♪

---------------------------------------------------------

さて!

嵐のクオカード懸賞を完全網羅している、このブログですが、
今回も、張り切って行きましょう。

今回は、グリコ様の、ポッキーの案件です。

昨年、一昨年も話題になりました、
二宮和也くん(ニノ)のクオカードが今年も懸賞として登場!

クオカードのデザインは、何故か今年も
ニノデビルとなっています


ポッキーオリジナル

二宮和也ボイスメッセージ付きギフトBOXプレゼントキャンペーン


こ・・・これは、最近よくある、クオカードにボイスメッセージBOXを付けると、
商品の売り上げが飛躍的に上がるという・・

大人の事情がアリアリと見え隠れしてしまいますが・・

きちんと、ボイスメッセージBOXがある・無しでコースが分かれています

Aコース【バーコード3枚必要】

ボイスメッセージギフトBOX&1000円分のオリジナルクオカード1000名様

Bコース【バーコード2枚必要】

オリジナルクオカード1000円分を2000名様に!

※対象商品

①つぶつぶいちごポッキー<ハートフル>
②ポッキー<大人のミルク>
③ポッキーチョコレート
④ポッキー<極細>
⑤アーモンドクラッシュポッキー

この5点になります。

〆切りは、2015年4月30日(木)※当日消印有効

応募先や応募はがきは下のWEBからダウンロード出来ますのでチェックです!


ポッキーオリジナル二宮和也ボイスメッセージギフトBOXプレゼントキャンペーン


今年も、皆さんと一緒に当選する喜びを分かちあえたら嬉しいです!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の情報、良かったよ。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 



関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


やまさんお得意の嵐ネタが来ましたね(^-^)

ジャニーズといえば、最近ついにTOKIOのライブDVDを
発注しました。

一度見てみようと思いまして(^-^)
-------------------------------------------------------
> 2013年の自分のコメントが載っていましたが、
> この頃は、PCからスマホサイトに入る方法も知らず、
> 苦戦していましたが、
そのころはわたしもパソコンからスマホに入る方法を知ったばかりだったように
記憶しています。
今となっては懐かしい思い出です。

ちなみに今でもわたしは、ガラケーユーザーですが(笑)
Re: No title
無重力さん、こんばんは<(_ _)>
いつも、コメント有難うございます、

無重力さんのお宅は、TOKIO派ですか?
うちは、残念なくらい嵐の物が増えたり、録画もびっしり嵐になっております。。

私も、もちろん好きなんですが、(嵐のクオカードは)

その他もろもろのアイドルの物をかき集める程、ヘビーではないので、
リビングの住人の収集癖には、いささか頭を悩ませられる事もあります(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

