スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

2015年!クオカード全員プレゼント情報【商品券・ギフト券全プレ】

2015年!クオカード全員プレゼント情報商品券ギフト券全プレ

こんばんは、全員プレゼント物が大好きな、やまさんです
本日は、確定申告の「経費」について書こうと思っておりましたが、

コメントにて、質問がありましたので、
クオカード全プレ情報を挟んで、今日、明日に「経費」の記事をかきます!

-----------------------------------------------------------------

シークレットモードでの質問でしたので、お名前は伏せて原文を載せます

2月2日にくださった質問です・・大変遅くなり申し訳ありません


「◆お葬式の感想を書いて500円~1500円のクオカードをもれなく♪」
↑こちらのサイトでの口コミは一人一回までですか?

それとも何回でも投稿でき、クオカードもその都度いただけるのでしょうか?

わかる範囲で良いのでお答えいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします



実は、2年前までは500円のみの案件でして、
かくいう私も500円しか貰えなかった人でございます。

そして、その後、最大1500円分のクオカードが頂けるようになったのですが、

それは、斎場の口コミで500円、火葬場の口コミで500円、葬儀社の口コミで500円
この3つで最大1500円分となっています

※しかし、全ての葬儀やさんは網羅しておらず、あまり田舎ですと載っていません。。


【期間】2015年1月1日~2015年6月1日まで

※口コミ投稿を見た人が、斎場などを選ぶ際、参考にする物なので、
 良い印象を上手に書くと、削除対象にならず、

無事にクオカードが頂けるようです

ちなみに、繰り返し1500円分の投稿が可能かどうかですが、
フリーダイヤルに電話したところ、昼間の担当者しか分からないとの事でした

私の予想では、キャンペーンなので一人最大1500円かと思います・・

◆以下が、今年もクオカードが全員貰える口コミのサイトです


お葬式の口コミ大募集


※普通に、このまま口コミ投稿すると私のように、500円で終了ですが、

実は・・下のやり方で1500円になります!


各斎場、個別の口コミ方法に変更がありました【1500円分のページが誕生

①先ほどの葬儀レビのトップページに移動します

②トップページの左の真ん中あたりにある、
「自分で探す」【全国対応】葬儀情報サーチから

自分が書き込みをしたい葬儀社を各地域からさがします。

③検索結果が、いくつかでる画面の各写真の下に、
口コミ投稿特典1500円のボタンがありますので、ここから口コミができます

やまさん、二月まで斎場クオカード ←このボタンから口コミで最大1500円です。

人の役に立つという点では、良い案件かもしれません。

-------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------

◆これは、全員プレゼントではないんですが、
私が、2回連続、図書カード500円分を当てた、勝率の高いゲームを紹介します♪

ミサワホームペンギン君を探せ27

ペンギン君を3匹以上探せば商品が貰えます。

○三匹・・・図書カード500円分 「クオカードと書いてあるが、何故か図書カードが届く」
○四匹・・・キーチェーンウォッチ・・図書カードの方がいいような・・
○五匹・・・キャノンデジタルカメラです♪


なんのテクニックもいらない、ただの運なので、ちょっと楽しめます。


ミサワホームペンギン君を探せ27!


今回の懸賞物、なかなか良かったよ!と思って頂けましたら、
下のランキングの応援お願いいたします

少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

