スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

2014年ネット収入の合計74万円となりました!(ポイントサイト・ネット内職)

2014年ネット収入の合計74万円となりました!(ポイントサイト・ネット内職

こんばんは、2年半前まで、ポイントなんて!と馬鹿にしていた、やまさんです

いつもニコニコ現金払い・・
普通の店舗のポイントカードさえ利用していなかった私が、

まさか、ネットでポイントをコツコツ貯めて、
一年で74万円も換金できたかと思うと、とても不思議な気がします。

-------------------------------------------------------------

多い方は、何百万と稼がれてる方もいますが、

私は、コツコツ亀さんなので、10月までは良くやったと、
自分を褒めてあげたいと思います。

11月以降は、ジェットコースターのように、残念な更新回数と、
訪問数の減少となっていますが、
少しずつ盛り返していければとおもっております

-------------------------------------------------------------

あれは・・2012年の初夏だったでしょうか?
プロフに10歳の小学生ですと書いてあるブログで、

ポイントサイトの「げん玉」が紹介されていて、
毎月、スゴイ金額を稼いでいるんだ!!と書かれていました。

しかし・・そのブログは、かなり残念なブログで
どうみても・・・と、言う香りが漂ってました。

その後、これって、本当に稼いでいる人がいるのかな?と調べると、
銀行の通帳を載せてらっしゃる方がいて、
入金と記事、そしてキャリアの長さで、少しだけ信用した私が居ました。


これって、私でも出来るのかな?



2012年7月アメブロに「節約生活♪初心者からのネットで小遣い稼ぎ
を設立

毎月1万円を節約出来たら・・とげん玉・ハピタス毎月目標1万円
とサブタイトルを付けました。

-------------------------------------------------------

その直後、アメブロでIDごと削除されFC2ブログへ。。

しかし、これが私にとって、とても良かったと感じています
(仲間やブログの使い勝って)

始めは、ボロボロで誰も人もこない・・
検索にも掛からない・・
もちろん、収入もほとんどない・・そんな日々が続きました。

ですが、亀な私は、コツコツ毎日更新し続け

2013年では「年間50万円」の収入達成
2014年では「年間74万円」の収入達成と、

お陰様で2年連続で確定申告をする事が出来ました。

-----------------------------------------------------


今までやってきて分かった事は、


◆種をまいても、すぐには収穫できない事
◆改善しながら続ければ、きっと実は実る事
◆時代の流れに逆行してはいけない事
◆空いた時間を有効利用する事
◆利益がでたら、確定申告はもちろん、還元・投資が大きい力になる事

こんな事を学びました。

今の、私のブログの状態で言うのは、とても恥ずかしいですが、

これからネットで内職を始めたい!と言う方や、
やりはじめたけど、、もう、やんなっちゃったな。。と言う方は、

諦めない亀さんであってほしいと思います!
私は、中の下だと思っているので、それより上へ行けると思います

--------------------------------------------------------

◆イメージは農業!!

種を巻き⇒芽が出て⇒花が咲き⇒実となり⇒収穫が出来る

種を巻いて水やり(記事を増やす)をしても、ちょっと芽がでるくらいで、
大きな収入が無い月が3か月~6カ月続くでしょう。

農業ですから花が咲かねば実は出来ない事を胸に刻み、
毎日水やりをします。

◆改善は毎月行うべし(SEO対策)

◆時代の流れに逆らってはいけない

これは、サイトのルールがその都度変わっていったり、
新しいサイトが出来たり廃れていったり変化が出てきます。

これに上手に順応していかないと、永遠にクリックだけのポイントです。

今まで、他の人がいっぱい稼いだ実績のあるサイトより、
今、現在、稼げるサイトを複数取り組むのが必須事項となります


例を上げると、今、現在、私が稼げると思えるサイトの筆頭が



ポイントタウン」です



以前は、ゲームのポイントも還元ポイントだったのですが、
それが廃止になりました。

しかし、ゲームの楽しさと、ゲームでのポイント貯め易さを残したまま、
一律45%の還元ポイントが毎日貰えるので毎日がドキドキ。

私はスゴロクなどのゲームは正直嫌いなのですが、
ポイントタウンの「釣神」や「リーグオヴジュエル」はクリックのみ

ラインゲームのディズニーツムツムやポコパンで1位になっても
1円も貰えませんが、
ポイントタウンのゲームをやるとお金が毎日もらえます


ゲームのポイント 



上の画像は、そのポイント取得時のポイントで

いやらしい画像ですが、信頼性を高める為に、
下の画像は、換金の履歴になっています。



つうちょう 


2000円分程、アンケートサイト経由でポイントタウンへ交換し、
それにより、手数料0円で楽天銀行へ換金できるので、そういう意味でも使えます♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらが、ポイントタウンです


①ゲーム②アプリダウンロード③100%還元で実質無料品ゲット
④ネットショッピングでポイント2重取り
⑤自動車保険や、生命保険の見積もりで2000円~5000円も

あらゆる所で使える強い味方です。

本日は、寝る前に確定申告の「経費編」を書こうと思います
お楽しみに。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、役に立つ情報を記事にしたいと思います
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

74万円^^
やまさん、こんばんは♪
1年でお仕事をちゃんとされながら、ネット収入が75万円!
ほんとにすごいです!!

私は専業主婦なのに、のろのろと歩みが遅いですが、いつか
やまさんのように収入が得られるのかな。。
しかし地道に諦めず、いつか努力は報われると信じて
頑張っていきたいと思います。

やまさんの記事は、いつも良い記事ですが、なんだか
染みました。
Re: 74万円^^
ぽいんさん、こんばんは
2014年は、途中までですが、
自分でも、少し頑張りすぎたかな・・と思っています。

その反動が11月~出たのですが、
やらねばならぬ事も出てきたので、
ブログに力を注入しきるのは断念し、ちょいちょい書いて行こうと思っています。

ほんとは、みんなのように、一日2,3回更新したいなーと思いつつ、
なかなか難しい物でございまする

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

