スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【大量5万名様!】オロナミンCロイヤルポリスを抽選でプレゼント!【大量・懸賞】

大量5万名様!】オロナミンCロイヤルポリス抽選でプレゼント!【大量懸賞

こんばんは、オロナミンCやレッドブルが密かに好きな、やまさんです

少し懸賞やオロナミンCと話題が違いますが、

私は節約したり、貯金をするのが好きで、

このブログも、出来るだけお金を掛けずに節約したり、
何かが貰えたりと、

ネットを賢く活用し毎月1万円~3万円の節約を実行しています。

----------------------------------------------------------------------

私のブログは、4か月前くらいまで、
某ワードで1年半くらい「ヤフー検索」と「グーグル検索」で一位になっており、

だいぶ、その恩恵を受けつつ、多くの人にブログを見て頂き、
とてもとても感謝していると共に、

ネットを活用し、「お小遣いを稼ぐ」⇒家計に還元&猫さんのご飯代と、

やりくりが出来るようになりました。


そして、4か月程前から、ネットに触れる時間が少なくなり、
久々に、お友達のブログを見てみると、

やっぱり、ネットって凄い!検索って凄い!って思える記事があったので
オロナミンCの前にご紹介します


レシポがテレビで取り上げられた瞬間、すごいことが起こった


ポイントサイトでセレブになるワン! ぽいんさんの記事です。

やっぱり、ネットって無限の可能性があるなぁ。。とつくづく思う今日この頃です。

------------------------------------------------------------------


だいぶ話しがそれました!!!

オロナミンCロイヤルポリス5万名セブンイレブンでプレゼント!の記事です


大塚製薬とセブンイレブンがタッグを組んだキャンペーンで
セブンイレブンのメルマガの号外に出ています。

内容

アンケートに回答した人の中から抽選で50000名様に、

オロナミンC ROYALPOLISの無料引き換え券をプレゼントです♪

キャンペーン期間

3月29日(日)23:59まで

※アンケートの内容は、オロナミンCは飲んだ事あるか?や
その頻度などに関係する簡単な物でした。

※私がやった時は、余りの混雑で一瞬サイトに入れないくらいの盛況ぶり・・
ライバルは多いかもだけど、飲み物はタダで欲しいです!!


オロナミンCロイヤルポリス5万名様にプレゼント!


今回の情報、役に立ったよ!!。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> ハピタスは、微妙に品を変えながらのキャンペーンが続いてますね。
> 私がブログを書かなくなりそうになる時期にやってくださるので、
> 書きたい気持ちと、書けない気持ちでやきもきでした。
ハピタスこのところすっごい勢いで
ビッグなキャンペーンをうってますよね~
わたしは最初、全然波に乗れてなかったのですが
最近ようやく少しづつ乗れるようになってきました(^-^)


> 今年は、毎日は書けなそうですが、
> それでも、地道に続けて行きたいと思いますので宜しくです!
こちらこそ、よろしくお願いします。
わたしは最近いろいろと文章を効率的に入力出来るツールを
導入したおかげで以前よりも多くの記事が書けるように
なりました(^-^)
Re: No title
無重力さん、こんばんは<(_ _)>
またまた、お久しぶりになってしまいました。

入力支援ツールみたいなのがあるんですか?
私は、その類に弱いので、もっと効率的にブログ更新が出来るよう
勉強しなくては・・と思ってしまいまました。

また、その辺も教えてください!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

