スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【大量15万名!】綾鷹まろやか仕立て無料プレゼント!【セブンイレブン・ポンパレ】

大量15万名!】綾鷹まろやか立て無料プレゼント!【セブンイレブンポンパレ

こんばんは、お茶が大好きな、やまさんです

今年もヘルシア緑茶1箱を始め、多くの飲み物をゲットしてきましたが、
今回も、大量当選の案件をお知らせします!

---------------------------------------------------------

「セブンイレブン」とリクルート運営クーポンサイト「ポンパレ」

がタッグを組みまして、

抽選で15万名様に、綾鷹まろやか仕立てをプレゼントです


【応募期間】3月31日まで

◆当選通知:4月14日
◆引換期間:1月14日~4月26日

【条件】

簡単なアンケートに答えて、全国のセブンイレブンへ取りに行ける方

※1人1枚まで申し込み可能ですので、家族分ゲットできます!


商品の引換方法などは、サイトをチェックしてください


綾鷹まろやか仕立て15万名様にプレゼント!


今回の情報、役に立ったよ!!。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
15万名はスゴイですね。
さすがセブン-イレブンです。

応援しておきました。ポチッ
やまさん こんばんは☆
やまさん、こんにちは~☆

綾鷹まろやかが簡単なアンケートで貰えるなんて、いいですね!
私も緑茶が大好きです(^^

ポンパレはどこかのポイントサイトを通して会員登録だけはして
いたんですが、今まで使ったことはなかったのでこれからは活用
していきたいと思います!

> 前回はオピリーナ仲間となったと言う事で、
> 我が家を含め4世帯全員口コミで500円ゲットとなりまして、
> 喜びと小銭が天下の回りものとなりました。

オピリーナのナッツさん記事、書かせていただきましたよ~♪
(ご報告遅くなってしまいごめんなさい!)

http://nattin130.blog.fc2.com/blog-entry-1109.html


でも4世帯全員採用なんて、すごい採用率ですよね!

小動物・その他コーナーはまだまだ写真の数が少ないようなので、
ひょっとして更に狙い目かもしれませんね♪
特にその他コーナーの動物公園や水族館の写真なんて、かなりチャ
ンスがあると思っています(^-^)

> 共に暮らす動物さん達が居ないと無し得ない技なので、
> 喜びもひとしおでございます。

いやぁ、本当に!(^^ゞ
ナッツさんがクオカードを運んでくれるなんて、なんか不思議な気
分になりましたよ♪

母も次はスノさんの写真を撮ってみようって言ってました。
上手く撮れたら、また応募してみるそうです。
やまさん、優良サイトを教えていただき、本当にありがとうござい
ました!m(__)m

> 最近、やらねばならぬ事が多く、
> ブログはサボり気味になっていますが、サボりも「あり」で
> 緩く続けて行きたいと思っています<(_ _)>

ブログももちろん大事ですが、長く続けるには時々休むのも絶対有
りですよね!(^^ゞ

私も最近は、余裕がない時や体調が悪い時などは、無理せずにズバ
ッと休むことにしていますw
ストレスを溜めずに、上手くブログと付き合っていければいいなぁ
と思っております(笑)。

お互い、肩の力を抜いてゆっくり無理なくやって行きましょうね!(^-^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
色々、大勢の人が貰えるってだけで、素敵ですね(*´ -`)v
たま、良い情報があったら載せていきます!
Re: やまさん こんばんは☆
なっつさん、こんばんは
お久しぶりです<(_ _)>

習慣と言う物は恐ろしい物で、なかなかブログを書く事が出来なくなってしまいました。
また、良い習慣をつけて、情報発信と共に、

自分自身への節約が出来たらと思っています。

もうすぐ世間様はGWです。
あと一週間、ファイトしてきます!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

