
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

クオカード2000円分と飲み物4,5本当選です!【懸賞当選報告】

クオカード2000円分飲み物4,5本当選です!【懸賞当選報告

こんばんは、当たり易い懸賞は見逃さない、やまさんです
先ほども、楽天カードを作ると13000円分頂ける!

と、いう記事を書きましたが、

同じように、同じ時間を生きていても、
ちょっぴり情報のアンテナを巡らせておくだけで、

随分、お得な生活を送れてしまうという、お話しでしたが、
そんな私も、さぼり気味ながら、当選した物を、ご紹介します

-----------------------------------------------------------


まずは、飲み物コーナーから♪

12tousen2015.jpg 13tousen2015.jpg
14tousen2015.jpg 15tousen2015.jpg


上の二つは、エナジー系の懸賞で頂きました。
下の二つは、別々のサイトからです。


結構、色んなサイトで、お試し新商品の飲み物や、
各キャンペーンでの先着品などが開催されているので、

チェックしてみると面白いと思います。


例えば、今ですと、「ヤフープレモノ企画」で、
綾鷹抽選で40000名が開催中です!


ヤフープレモノ企画(ヤフー運営の企画物です)


-------------------------------------------------------------


次です


11tousen2015.jpg 

日産のお店でアンケートに答えてQUOカード2000円をゲッツ!

こちらも、ヤフープレモノ企画で当選した商品です

行くと、もっと、なんか車の勧誘があるのかと思っていたら、
思いのほか、普通にアンケートだけして終了。

逆に、うちの相方が、新しい車を見てみたいと覗いておりました。

・・・こ・・これが作戦か?!

2000円のクオカードを貰いに行き、200万の車を買ってきては意味がないので、、
そのまま帰宅。

しかし、なんか車を買う気になっているようで、、怖いです


また、GWにかけて、お得な情報も出てくると思いますので、
出来るだけ記事にしていきたいと思います!

次の飲み物情報も期待してるよ!!。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

