スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ヘルシア緑茶1箱、トマトプリッツなど、当選品を頂きました!【懸賞当選・報告】

ヘルシア緑茶1箱トマトプリッツなど、当選品を頂きました!【懸賞当選報告

こんにちは、GWですが、かなり疲れきっている、やまさんです
皆さんは、ゆっくり休めているでしょうか?

それとも、普段と変わらずお仕事の方も多いでしょう。

我が家は、長期休みは、お互いの実家へ行くのが恒例?となってしまい
旅行と言うよりは、半強制的な行事と言ったところで、

来年のGWは、実家へ行かず、どこかゆっくり行こうか。。と
話しながら我がアパートメントに帰ってきました。

※お互いの祖母が91歳・94歳と言う事で生きてるうちに顔見せと
いうのが本当のところかもしれません。

---------------------------------------------------------------

さて!最近のお届け物を載せていこうとおもいます

16tousen2015.jpg 


まず、トクホで有名な、ヘルシア緑茶1箱(350ml×24本)です

これは、モニターなんですが、なんと先着で参加だったので、
見つけた瞬間申し込み、周りの人にも教えてあげました。

調度、夏にかけ健康診断もあるので、
ジョギングと共に毎日1本飲んで、体重と体脂肪の記録を付けていこうと思います!

--------------------------------------------------

19tousen2015.jpg 

トマトプリッツ1箱です

これは、先日記事にした、セブンイレブンの店内WIFI
セブンスポットのゲームのスゴロクをクリアすると

プリッツが三種類から選べるバーコードが支給されます

【参加期間】

5月17日まで 先着20000様

※私は5月3日にゲットしたので、まだ、間に合うかもしれません


セブンイレブンのスゴロクに参加してプリッツを貰おう!


----------------------------------------------------------

17tousen2015.jpg 

花粉症で苦しむ季節でしたので、
気持ち良く眠れるよう、鼻に付けるやつに応募し頂きました。

根本治療にはなりませんが、数日間は緩和されたかなぁ。。

---------------------------------------------------------

18tousen2015.jpg 

商品券500円分/1500円分

習い事をしている運動の大会へ、近所の人と組んで参加しまして・・

しまして・・と言うより、半強制的に参加で、
初心者の部「準優勝」の景品として、商品券1500円分を頂きました

パートナーになった方は、日頃ごちそうして頂いているので、
私は500円分を頂戴してきました。

また、このHさんネタも詳しく記事にしたいと思っています

---------------------------------------------------------


最後に、当たった!!

と・・・・言えば・・・

























CIMG6394.jpg 


む・・

さて、これは何でしょう。。

何で当たったんだ?!何で当選したんだ?!

と、、言う物ではなく・・


私の相方である奥様が・・夫婦喧嘩の末、頭に血が上って、
燃えるごみの入れるゴミ箱を蹴り倒して

凹ませて捨てざるを得なくなった「ゴミ箱」さんです



妻が怒りで当たった!ゴミ箱でした・・



お後が宜しいようで・・


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の情報、切ないけど、なんとなく良かったよ!と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
    


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

