スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

4月のネットでの内職収入は18万円でした・・(副収入・不労所得はあるのだろうか)

4月ネットでの内職収入18万円でした・・(不労所得はあるのだろうか)

こんばんは、ちょっとタイトルを盛ってしまった、やまさんです
4月の副収入の結果を久しぶりに書いていきます。

よく、「不労所得」という言葉がありますが、

親が不動産があり、それらの恩恵を受けている人以外は、

ネット内職も株も、為替も、
結構、きつく、辛い労働だなぁ。。と感じる今日この頃です。

------------------------------------------------------------

さて、始めにもありましたが、4月度の
盛られた数字の内訳を書いていきたいと思います!


4月のネット内職&副収入:188,442円


FX取引:4,278円
CFD取引:101,340円
ネット内職:82,824円


◆FX取引は、ヒロセ通商から毎月食料を頂く為、
肩の力を抜いての取引。基本、自信のある時のみ参加


◆CFD取引は、DMM.comCFD取引(日経225連動)を利用

気持ちでは株でのETF(日経225連動投信)取引をしたいのですが、
仕事をしているので市場が動いている時に集中して入れないので

先物デリバティブであるCFD取引(日経225連動)にて、
日経が20000円を超えたあたりから、ちょこちょこ売りで利確を積み重ねる


※私は○年以来の株高や○年以来の円高と報道されて3,4日経った時に、
入る時が多いです。

-------------------------------------------------


◆4月の純粋?なネット内職:82,824円

これも、だいぶ、いつもより、盛られています・・

※株・為替を抜いた、ポイントサイトアンケートサイトの収入です

盛られた要因をみていきます。


・保険相談10000円分
・試飲調査4000円分
・某会場調査7000円分


いつもは、だいたい月に3万円~6万円の収入でしたので、
保険の切り替え時期だったり、調査の案件が当選したり、

色んな事が重なって、自分の実力や行動以上の成果となってしまいました。

ちなみに、今週は妻がイオンカードを作りましたので、
妻:6299円分私:2204円分が約60日後に入る予定です


もう、ネット内職はご存知の方も多いと思いますが、
知らない方もいらっしゃると思うので、少しやり方を解説していきます

-------------------------------------------


ネットで不労所得ってありえるの?

ちょっと含みを持たせたタイトルになっておりますが、
何もしないで、楽にお金が入ってくると言う事はありません。。

かといって、株や為替のように、「初期費用」や「リスク」がてんこ盛りで
お金がある人だけが始められる訳でもありません。


ネット内職:ポイントサイト編&アンケートサイト編

誰でもリスクなしで、やったぶんだけ報酬が得られる物です


●メリット:お金が入る・お金が入る仕組みが分かる・少し生活が楽になる

●デメリット:多少時間を要する・お金になるまで時間が掛かり辛抱が必要

---------------------------------------------------


ポイントサイトとは

ネットショッピングにて、ポイントが多重取り出来る節約サイト
が、表向きの利用方法だが、

これを上手に活用すると、お小遣いや副収入になる

ex・・コンタクト購入(処方箋が要らない・目医者代が掛からない)
ex・・100%還元、実質無料で食料品や雑貨が手に入る
ex・・保険相談すると10000円
ex・・自動車保険見積り、1件に付き1000円×数社
ex・・銀行・証券・FX口座開設で10000円以上も数社あり
ex・・カード発行で2000円~10000円
ex・・家族協力でお得さ倍増


利用例・サイト例


ポイントタウン

ポイントサイト界で、只今、最も熱く勢いがあるとされているサイト

20P=1円と分かりにくいというデメリットがあるが、
ゲームなどでの山分けポイントでは、これがメリットに変わる

1P=1円の場合山分けの割合により、1,99円でも1円
20P=1円のポイントタウンは、19Pとなる。

特徴としては、

・ゲームが面白く、簡単なので私のようなゲーム音痴でも稼げる
(※問題は続けられるかがポイント)

・スマホサイトでは、アプリのダウンロードでもポイントゲット

・口コミ投稿、記事を書いて内職ができる「お仕事コンテンツ」が完備

・お友達紹介で300円+40%(同世帯家族も可能)

これは、始めて無料会員登録をする時、普通に始めると0からスタートですが、
誰かのバナーからの紹介で入ると、いきなり500Pが新規で貰えるので、
お互いに、お得になっています。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらが、ポイントタウンです

※実質無料の100%還元はトップページ左上の
「キャンペーン」をクリック♪

-------------------------------------------------------------


【人気、認知度NO1 げん玉


私が、3年前、始めて知ったポイントサイトが「げん玉」でした。

このサイトもゲームなどが豊富なのですが、
私は始め、


ポイント?・・はっ?めんどくさいし、いつも現金払いですけど何か?


と、、言う人間で、
さらに、ネットで収入が得られるなんて思っていなかったので、
ブログのタイトルも「毎月1万円」と控えめにしました。

しかも、それは節約目的だったので、

この、げん玉を深く知り、ゲームだけでなく、

口コミ投稿や記事を書く「内職コンテンツ」でのポイントや
買い物のポイント・口座開設・カード発行のポイントが

全て合算され銀行口座や電子マネーに換金出来ると知ったのですが、

ポイントが有効になり現実に振り込まれるまでタイムラグがある為、
少々心配だったのが最初の印象でした。

お友達還元ポイントも、半年くらいは、ほぼ0で、
根気のいる作業だな・・でも、毎月1万円のタイトル付けたんだし、、
と、我慢の毎日が続く・・

現在では、サイトの立ち回りも上手くなり活用中!

私が妻に「げん玉」も紹介しているので、
今回も「イオンカード62998P=62998円」が妻本人に、
私が、家族紹介分の2044円(35%)が入ります。

家族を通したり、家族にとしてもらうと世帯としてお得!



こちらが、げん玉です

※記事を書く内職コンテンツはトップページ中段の
「たのしく貯める」⇒「CROWD」です。

※お勧めは無理に案件を利用するのでなく、
普段生活で使っている物を探すのがgood

※通算換金額40万以上

--------------------------------------------------------


【節約の王道 ハピタス


こちらの特徴は、真面目で分かり易いと言う事。

ゲームとかめんどくさいし、必要な時だけでいいわ。
と言う方にお勧め。

・100%還元で実質無料になる商品のセンスが良く品数も多い。

・他のコンテンツが無い分、還元率が高い

・他の企業との密かなコラボが多い

本気で稼ぐぞ!!とやってる方は、沢山のサイトに参加しておりますが、
始めは2,3サイトを見てみて、自分のあっている物を続ける。

こんな感じが継続への第一歩かもしれません。

ちなみに、ハピタスは毎月の換金額が3万円と上限がありますので注意です。

上の、げん玉とポイントタウンは換金上限はありません。
(たぶん、そんなに簡単には稼げないので、上限を考えなくても・・いいです・・)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらが、ハピタスです

※ハッピーをプラスする「ハピタス」というネーミング

私は口座開設を、こちらでお世話になったので
通算で50万以上の換金額になっております・・


日々の節約をしたい!と言う人はもちろん、

小さな子が居てなかなか外へ出られない人、
忙しく働くサラリーマンの隙間時間利用、

そして、資産運用に励む方の口座開設の活用にお役立て下さい


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の情報は、ちょっとは役に立ったな・・と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
    


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

