
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着5万名!】猫さんのご飯、お試しプレゼント!(キャットフード先着プレゼント)

先着5万名!】猫さんのご飯お試しプレゼント!(キャットフード先着プレゼント

こんばんは、飲み物と、猫さんのおやつは、
極力、懸賞や先着プレゼントで済ませたい、やまさんです

最近、マネーセミナーへの参加や、
妻の車購入など、お金にまつわる話題が溜まっておりますので、

また機会をみて書いていきたいと思います

----------------------------------------------------------

ネットを賢く活用し毎月1万円~3万円の節約を実行する
このブログですが、

本日は、

猫さん達の「おやつ」のサンプリング5万名様に先着です


先月もサンプリングの先着があった、ピュリナ・ワンの仲間の
ピュリナ フィリックス」からで、

提供してくださる会社は、「ネスレ」です。


【先着人数】50000名!

【〆切り】8月16日の 朝9時まで

応募のボタンを押せるまでは、まだ申し込める仕様になっているので、

応募ボタンの所に「終了しました」が出るまでは全員もらえるそうです


ここに後で写真載せます


選べる3種類

①子ねこ用1歳まで
②成猫用1歳~11歳まで
③11歳以上

ツナ味の「フィリックス やわらかグリル」です


ネスレから、猫さんの無料サンプリング5万名に先着プレゼント


また、皆さんと一緒に先着当選の喜びを分かち合いたいと思います<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の情報、役に立ったよ!!。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

