
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【抽選で5,000名!】利きコーク挑戦状【クリック参加でコーラが貰える!】

抽選で5,000名!】利きコーク挑戦状クリック参加コーラが貰える!】

こんばんは、当たり易い懸賞が大好きな、やまさんです

先月は全員プレゼント物や、先着プレゼントが多かったので、
飲み物を沢山頂けましたが、

今週は、ちょっぴり寂しい状況になっております

----------------------------------------------------------

さて、今回ですが、

当たり易い懸賞というより、簡単で面白そうな懸賞になっています!


コカ・コーラボトル100年、これからも最高の瞬間と共に

COKE or  COKE ZERO?
#利きコーク挑戦状
!と題し

コカ・コーラから、抽選で5000名様に利きコーラセットをプレゼントです


コーラ好きの私には、たまらない懸賞ですが、
コカ・コーラボトラーズにしては、ちょっと寂しい人数のような気もします


◆応募期間:2015年5月23日~6月30日まで

◆応募方法:ツイッターで、ハッシュタグを付けてツイートするだけ
2クリックで応募完了です!)

※自分で利きコーラをしたいか、お友達に送るか選べます。

こゆ、ちょっとした企画で、コンスタントに飲み物をゲットしたい今日この頃


COKE or  COKE ZERO?#利きコーラ挑戦状です。(日本コカ・コーラ)


また、皆さんと共に、当選の喜びを分かち合えたら嬉しいです!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


また、食料品の全プレや先着を見つけ次第、
早めに記事にしてアップしますので宜しくお願いします<(_ _)>

今回の情報、少しでも役に立ったよ!!。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 



関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

