スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

クオカード・お好み焼き、猫のご飯など当選です!【お届け物・懸賞当選報告】

クオカード・お好み焼き猫のご飯など当選です!【お届け物懸賞当選報告

こんばんは、昨年は、友人とラーメンを食べに行った
隣のパチンコ屋さんで、中村雅俊さんに出会い、

通りすがりでじゃんけんをしたら、色紙とツーショット写真を頂いた
やまさんです

CIMG6197.jpg 

カメラを持った、沢山のマダム達の願いを踏みにじってしまいました


さて、最近、ブログも懸賞もさび理気味で、ショボイですが公開します!


20tousen2015.jpg 

まずは、ヒロセ通商様から、お好み焼き2個です。
これは、毎月ヒロセ通商から食品を貰う裏技でゲットしています。

FXをする人はもちろんですが、しない人も、ほぼノーリスクでございます


FXで出来る、ちょっとお得な裏技【下の記事に広瀬さんのがあります】


-----------------------------------------------------------


21tousen2015.jpg 24tousen2015.jpg


続いて、猫さん達の、おやつ&ご飯

ピュリナワン等、出来るだけご飯も飽きないように、
おやつも懸賞でゲットします!

食べるのはこの子達!!


CIMG5986.jpg 


実は、小さい猫さんと思いきや・・










CIMG6019.jpg 


台からはみ出るでかさの子です・・

買い物依存症である、相方が猫耳パーカーを買おうとしています


 
CIMG4580.jpg 


買い物依存も困ったなぁ・・・と、もう、遠くを見るしかございません




23tousen2015.jpg 22tousen2015.jpg


そして、左はカルシウムのサプリで、

右は、あの「天然水ヨーグリーナ」生産が追い付かず懸賞が中止になった件!
でお詫びの品が・・

クオカード120円分届きました・・

嬉しいような、120円分のクオカードをコンビニで出すのは恥ずかしいような
微妙な品ですが、ありがとうございました!!


そして、保険の切り替えがありましたので、
せっかくなので、保険の無料相談を先月しまして、8000円が有効になりました♪

私が利用したのは、「保険の時間」と言う所。
別に契約しなくてもよく、とても親身に保険のお勉強ができました。

まだ、8000円もらえますので、宜しければポイントタウンをご活用ください♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらが、ポイントタウンです

無料会員登録のみ必要(年会費とか諸経費はないです)

※トップページのサービスのボタンを押し、
サービス名の検索に「保険の時間」と入れると、160,000P=8000円が
出てきます。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の情報、役に立ったよ!!。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは♪
山さん、こんにちは♪
中村雅俊さんとジャンケンって・・?!
ツーショット写真って~~♪
すごいですっ!
うらやましい~~!(≧◇≦)

猫ちゃんも可愛い~~♪♪

ヒロセ通商もますます気になる・・

懸賞も頑張っておられますね^^

奥様、買い物依存が治ればいいですね。
私は逆に、お金を使いたくない病です(爆)
1万円を使うのが、どれほどイヤか専業主婦に
なって初めて知りました(^-^;

お忙しいかと思いますが、これからも山さんの
楽しくて充実した記事を楽しみにしています!^^
Re: こんにちは♪
ぽいんさん、こんばんは
いつも、楽しいコメント有難うございます&だいぶレス遅れました<(_ _)><(_ _)>

たまたま、友人が行列のできるラーメン屋に行こうと行った帰り、
となりのパチンコ屋さんでトイレを借りたら、

「本日14:00 中村雅俊さん来店!」との看板が・・・

二人で顔を見合わせて、あと30分あるけど、待ってみる?と
苦笑いしながら休憩できるソファーで待っていると、

携帯のカメラを調整しているおばさま軍団がどんどん増えてきてじゃんけん大会が始まりました。
お約束で負けるのかと思いきや、最後の5人に残ってしまい、

サイン色紙とそれを持ってツーショット写真という当選品を頂き、
写真はいいです・・と心の中で思いつつ、化粧を直しまくるおば様に囲まれた中で、
勇気が無く言えませんでした。。

感想は「やっぱり、渋い」でした。オーラでまくってました。
そこら辺のおっさんとは、当たり前ですが違ってました・・

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

