スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

保険の無料相談で10500円を貰いましょう♪【私、頂きました!保険の森】

保険無料相談10500円を貰いましょう♪【私、頂きました!】

こんばんは、生前、父が保険会社に勤めていた、やまさんです
父が私が若い頃に生命保険を掛けてくれたお陰で、
割安な、終身になっています。


ネットを賢く活用し、毎月1万円~3万円の節約を実行する
このブログですが、


今回は、「保険の無料相談」で10500円です


【条件】

保険の無料相談完了・・・のみ


もちろん、いたずらに相談するのは、いけませんが、

実際、私が無料相談をした所、意外な発見がありました


◆古い保険と新しい保険では、先進医療や入院給付の日数が違う

これは、今、入っている保険に先進医療のみ付けると
+500円くらいで済む物が多くお得な情報。

入院給付は古い保険では入院してから3日~5日後から給付
最近の保険では初日から入院給付が出る


◆貯蓄タイプの保険は使える!!

まず、お子様の居るご家庭は、学資保険
貯蓄するのが苦手な方は、貯蓄型保険

逆に、お金がいっぱいあって、銀行の利率も低いし困ってる方は、
外貨建ての終身保険があり魅力的(1000万程ぶちこむと凄い)

例:アメリカドル建て最低3%の利率で運用
年齢が早ければ早いほど、為替変動の影響を受けにくい。

例えば、25年運用するとアメリカドルが76円まで下がっても利益がでる計算。

こんなように、保険に入る入らないは別として、聞いておいてよかった事が
沢山あって嬉しかったです♪

それで、さらに10000円貰えてラッキーでございます


ちなみに、最近では、ポイントサイトの「げん玉」で、
10500円が支給される案件がトップページにありますので、

チェックしてみてください♪



初めての方は、こちらから

※無料会員登録のみ必要(年会費などの会費は一切なしです)

お役立て下さい<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の情報、役に立ったよ!!。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

