
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【5万名様!】国産茶葉100%日本産の烏龍茶を5万名様にプレゼント!【懸賞・ポンパレ】

5万名様!】国産茶葉100%日本産烏龍茶5万名様にプレゼント!【懸賞ポンパレ

こんばんは、当たり易い懸賞は見逃さない、やまさんです
今週も黄金烏龍茶やコーラを頂きましたが、

また、新たに大量当選の案件が出ましたのでお知らせします

-------------------------------------------------------------------

ネットを上手に活用し毎月1万円~3万円の節約を実行する
このブログですが、

出来るだけ飲み物は買わずに「貰う!」でいきたいものです。


さて!本日ですが、大量5万名に当たる新商品の烏龍茶です


国産茶葉100%、日本の烏龍茶「つむぎ」を5万名様にプレゼント


※提供:日本コカ・コーラ株式会社、開催:ポンパレ(リクルート運営)
※対象店舗:ミニストップ



つむぎ5万名 
※参考画像


【応募期間】2015年6月12日昼~6月21日お昼12時まで

【当選人数】50000名!


このように、期間が短くて当選人数が多い懸賞は、
かなりの確率で頂けます


新商品を、ただで味わえたら、なおさら嬉しいですね



ロイヤルプロポリス 
※参考画像


ちなみに、同じ終了日で、抽選で10000名様に当たる、
オロナミンCのロイヤルポリスもありますので、チェックしてみてください♪


開催場所は、リクルート運営の「ポンパレ」です。
他の懸賞もあるので、トップページのアドレスを載せておきまする。


国産茶葉100%烏龍茶「つむぎ」を5万名様にプレゼント(オロナミンCも)


また、皆さんと共に、当選の喜びを味わえますように


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の情報、役に立ったよ!!。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

