スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

モリモリ選手権1万ポイント(1000円)初当選です!げん玉さんで、やったよ~

モリモリ選手権1万ポイント(1000円)初当選ですげん玉さんで、やったよ~

こんばんは、ゲームが苦手な、やまさんです

ネットでは、ゲームに参加するとお小遣いが頂けるサイトが
いくつかありますが、

正直、私はゲームが苦手なので、他の皆さんより少なく
3万~4万(通算)くらいしか稼げておりません。

-------------------------------------------------------------------


しかし!

今週は、とても疲れていたので、
パソコンをつけっぱなしで寝てしまい、夜中の3時に目覚める日がありました。

私は、日々ネットで愛用している、節約サイトである「げん玉」をクリックすると




ん?いつもと違う画面が!!





1000円当選!!6月12日 



寝ぼけているのかと思いきや、10000Ptに当選していました!!

変なボタンを間違えて押すと1000円が無くなるのかなと、
落ち着いて喜びの声を投稿し確認ページへ・・




げん鉄100PT当選③ 



そして、数日後、確認してみると、

2015年6月12日午前2:59:57 10,000pt付いてました~
やったよ~

寝ぼけて起きて良かったです。。。


毎日、ボンボン当たるなんて事は決してありませんが
このようなモリモリ選手権の他にも、様々なゲームがありまする。

習慣づけると、チリツモは凄いです。


このげん玉は、口コミ・記事投稿による「内職コンテンツ」と連動してお小遣い


先ほどのゲームでチビチビ稼ぎながら、
日頃のネットショッピングの買い物ポイントが多重出来る、この「げん玉

実は、小さなお子さんが居る主婦や、
外でバイトが出来ないサラリーマンに人気の「お仕事、内職コンテンツ」がある。


これらの、内職ポイントや、先ほどのゲーム、そして買い物やクリックポイントを
全て合算して、自分の好きな銀行や、ネットマネーに換金が出来るのがミソであります


是非、父の日・母の日・敬老の日、、そして、ちょっぴり潤う生活にご活用ください<(_ _)>



こちらが、げん玉です。

※無料会員登録のみ必要(年会費などは一切ありませぬ)

※ゲームはトップページ左上、
内職(クラウド)は、左の「楽しく貯める」⇒もっと貯める⇒「お仕事で貯める」です。

めんどくさいですが、やった分、副収入となります


モリモリ選手権で初めての10,000ポイント
おめでとうのクリックを。。ください(直球ですみません・・恥)

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 


今日のおまけコーナー


もっと、他にゲームで稼げるサイトはないんですか

結構、難しかったり確率が低いゲームなどは沢山ありますが、

私のように、ゲームが苦手な人でも「クリックのみ」で出来るゲームもあります。


【攻略法】・・・隙間時間に、忘れずにゲームをする・・・のみ・・


私が好きなのは、「ポイントタウン

・魚つりをするゲーム
・迷路みたいなゲーム
・三文字熟語を作るゲーム
・計算ゲーム

などなど、沢山のゲームでお小遣いが頂けます。

その中でも、魚釣りの「釣神」や
迷路の「リーグオブジュエル」は、かなりお勧めでございます。

例えば、「釣神」では、クリックして魚を釣るんですが、


レアな魚が釣れると高ポイントが頂けます


りゅうぐうのつかい 


一匹で20万神Pで、

月曜から日曜までの総ポイントで決まります。
現在6月14日の土曜日で下のような結果、明日まで持つか期待です。


やまさん、ポイントタウン1143P 


※ポイントタウンは20P=1円なので、このまま行けば50円以上なるか?!


と、いうようなゲームがいくつかありますので、
毎回、高ポイントが出るなんて事は決してありませんが、

コツコツと、チリツモで毎日、毎週それなりになりますので楽しんでください。

ちなみに、ポイントタウンにも「内職コンテンツ」があるので合算可能です!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらが、ポイントタウンです。

※先ほどのげん玉は、毎月一回、換金手数料が無料ですが、
ポイントタウンは毎回、今のところですが・・換金手数料が無料です。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の情報、役に立ったよ!!。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

はじめまして
当たった人を初めて見ました!
本当に当たるんですね すごいっ!
おめでとう応援クリックしました
Re: タイトルなし
> はじめまして
> 当たった人を初めて見ました!
> 本当に当たるんですね すごいっ!
> おめでとう応援クリックしました


papionさん、こんにちは。
コメント有難うございます<(_ _)>

私も、始めは、こんなの当たるの?と始めは思っていましたが、
昨年、ブログのお友達が、2,3人連続でモリモリ選手権に当選したり、

その他のゲームでも高額当選をした方を見て、
余り期待せずに、毎日続けてみようと思ったら、自分も当たってビックリしました!

石の上にも三年と言いますが、三年目の出来ごとでございました┏○))
おめでとうございます!(≧◇≦)
山さん、こんにちは♪

げん玉のモリモリ選手権、当選おめでとうございます!!
1万ポイントはすごく嬉しいですね!
パソコンをつけっぱなしで寝てしまって、お疲れだったん
ですね。でも良かったです!(≧◇≦)

ポイントタウンはリュウグウノツカイGetおめでとう
ございます!
ゲーム絶好調ですね!
私は最近フォーチュンドローばかりですが、釣神も
また頑張ります^^

Re: おめでとうございます!(≧◇≦)
ぽいんさん、こんばんは<(_ _)>
初当選で、自分でもびっくりしています。

そちらは、フォーチューンドローに力を入れてるんですね。
あれは、運がいいと、わっ、キター、んー、おっ、またキター!!と
思わず外出先でも声が出ちゃうゲームですね。

来ない時の方が多いんですが・・汗

それもで、毎日の習慣の中で、たまに、凄い事が起こるのが醍醐味ですよね。
リスクなしで頑張った分報酬が貰えるって素敵です!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

