スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

我慢しない節約で年間100万円貯める方法!【技と工夫で乗り切ろう】

我慢しない節約年間100万円貯める方法!【技と工夫で乗り切ろう

こんばんは、20代の頃、ストイックな貯金をしていた、やまさんです

その頃の自分に満足できなくって、理想の30歳を追い求めて、
29歳の時1000万貯めて会社を辞めて海外留学をしました


お金の貯め方(1000万編)【私の過去のやり方です】


が!

色んな不運が続き、お金を使っただけ&ちょっと良い経験をしただけで、
自分の思い描いた理想の30代にはなれませんでした

------------------------------------------------------

さて、

理想と現実は抜きにして、アラフォーとなった今、
あの頃の20代は色んな事に前向きに頑張ってはいたけど、

ストイック過ぎて、息を抜く事も知らず、
もしかしたら、つまらない20代だったのかも・・なんて思ったりもします。

そして、最近では、緩く頑張らない節約で、お金を貯める手法
現代には良いのではないか?と言われています。


我慢しない節約で無理せず年間100万円を貯めよう!


今まで定番の貯蓄方法と言えば「先取り貯金」でした。

いわゆる、毎月5,6万円先取り貯金をして、残りはボーナスで
年間100万円!という物。

これは、これで、とても良いのですが、

最近では、ちょっぴり価値観の違う節約法・貯蓄法が出てきました。


使わない節約」⇒⇒「使いながらお得へ


何でも我慢!我慢!は止めて、「置き換えて使う」がポイント

例えば、良く飲む「スタバ」をコンビニの「100円珈琲」へ
良く買う「お茶」を「マイボトル」へ

服も買うのは我慢しない!
でも、買うのは「ユニクロ」「ジーユー」「H&M」のファストファッションが中心

お昼は「外食」⇒「弁当

今まで、必要としてた物で、置き換えられる部分をリストアップしてみると、
結構あるし、面白い♪


もちろん、我慢しないので、使う所は使う!

特に、食生活はバランスを考えて、きちんとした物を食べる。
そして、たまに手抜きをして外食も。

ストレスを発散する部分も作る。


節約は、生活レベルを下げる物でなく、上げるもの!


節約と聞くと、なんでも我慢して生活レベルを下げるイメージがある。
しかし、最近の節約や貯蓄は、逆に生活を豊かにしてくれる


先ほど、「使わない節約」から、「使いながら得をする」とありましたが、
それを象徴するのが、

ポイントサイト」ではないでしょうか?

自分の欲しい物が安く買え、さらにカードとサイト自体のポイントが2重に付く

さらに、携帯やスマホを使いながらサイトでのゲームでもポイントが付き、
家では、口コミや記事を書く「内職コンテンツ」で、

ちょっとした副業が出来る為、
それらのポイントを合算し、自分の好きな銀行や電子マネーに交換が出来る。

これなら、先取り貯金をしても「我慢しないで使いながら得をする」
三つ巴作戦


先取り貯金+我慢しない節約ネットで内職年間100万円


このような図式となり
先取り貯金のみから、2つの余裕が生まれる事で成功率アップ

※ちなみに、株や為替はリスクがあるので、
ここでは、リスクの無い貯金の増やし方で無理せずいけます。


それでは、節約家の皆さん推奨の「ポイントサイト」を見てみましょう


ポイントタウン】・・自力の稼ぎNO.1

今、もっとも勢いのあるサイト。特にスマホユーザーは、なお良し。

本業である、ポイントの還元率も良いのだが、
スマホの無料アプリダウンロードで毎日お金が稼げるほか、

クリックするだけの魚釣りゲームや迷路のゲームが面白く、
移動中や、ちょっとした隙間時間にポイントが稼げる。

当たり前だが、楽しいのは、やっぱり長続きする。

※デメリットは?

20P=1円なので、慣れるまで分かりづらい
でも、100円から無料で換金出来るのでストレスフリー


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらが、ポイントタウンです

※私はゲームとクリック他で毎月約2000円
あとは、記事を書く内職コンテンツの分が+αされる。

-------------------------------------------------------------------


げん玉】・・やった分だけ、きちんと報われるサイト


とても多くのユーザーが利用される事でも知られるげん玉
日本全国400万人の会員数を誇る。

その訳は、一早く「記事を書く内職コンテンツ」を導入しているので、
沢山の「ワード」や「内職」があり、

自分に出来そうなのが選べる。

しかも、知らない物も検索機能があり、検索で調べても
丸写しでなく、自分の言葉で書けば、きちんと有効になる。

赤字覚悟の大還元では、「100%還元品」などで、
実質無料で試せる物が毎日3~4個でているので、
ここは、かなりの節約にもなる。

コンテンツも多いので、やればやる程、きちんと見返りが来ます。



こちらが、げん玉です

※内職コンテンツは、トップページ左「楽しく貯める」⇒「もっと貯める」⇒お仕事
習慣化すると効率がいい

-----------------------------------------------------------


ハピタス】・・純粋に節約をしたい人はこれ!


上記の2サイトは、自分で工夫しながら節約以上の稼ぎが
家に居ながら出来る、とても人気のサイトだが、

このハピタスは、お仕事コンテンツがありません。

しかし、

それをも覆す、還元率の良さとセンスの良さが光ります

言うなれば、「めんどくさくない節約」

3つのサイトをスーパーのちらしを見比べるように、
比べてみると、その意味が一目瞭然。

100%還元の出る商品のセンスと期間の長さが調度良く、
キャンペーンなども楽しい。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらが、ハピタスです

※アマゾンギフト券が貰えるキャンペーンも実施中。
詳しくはサイトで。

※デメリットは毎月の換金上限が3万円。(余り気にしなくてもいい・・)


これで、使わない節約から、楽しく上手に使う節約で
貯金と共に、ちょっぴり潤う生活が送れます。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の情報、役に立ったよ!!。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん、こんにちは♪

やまさんは海外留学されていたんですね!!
若いうちに色んな経験や自己投資するのは、
お金を貯めることより重要かもしれませんね。

私は遅ればせながら、年を取った今になり、
ネットでのお小遣い稼ぎに目が覚める思いです(笑)

退職後、計画を持たず、ゆるふわの生活を楽しんで
きましたが、そろそろ計画的にやりたいと考える
ようになってきました♪
今年はホップ⇒ステップぐらいに階段上がりたい
です~~(*ノωノ)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
やまさん、こんばんは♪

私の20代も貯金するのが趣味でしたね~。
昔から体が弱かったのが祟って、結局身体を壊してしまって貯蓄も
医療費にかなり消えて行きましたw
体が丈夫だったら、もうちょっと若い時に色々やっておけば良かっ
たなぁ~なんて考えてしまいますね(^^;

それからモリモリ選手権1000円当選、おめでとうございます!
皆さん結構当選しているんですよね~。私はまだ当選していないで
すが、なんか当選記事を読むと励みになります♪
いつかは自分も当選して、記事を書いてみたいですw

> なっつさん、こんにちは
> お久しぶりになっております<(_ _)>

コメントではちょっとご無沙汰してました。
でも、ちょこちょこお邪魔させていただいてましたよw(^^ゞ

> 私も、釣神は大好きで、毎日アホの子のようにやっています。

私も釣神は毎日やってますよ~。
あと2種類釣ればボーナスなので頑張っていますw

> ゲーム自体は昔から、そんなに好きではないので、
> 他のは、あまりやってないんですが、
> 釣神とリーグオブジュエルだけはやっております。

GMOは良いゲームをどんどん出してきますよね~。
集客も上手いと思います♪

> 今月は、ダイオオイカやりゅうぐうのツカイで、
> 良い感じでしたが、
>
> 今週から少しポイントルール変更で厳しい状態になています。
> また、ふらりと寄りに来ます!

私は釣神やフォーチュンドローを中心にやっています(^-^)
そうそう、釣神のポイント減はちょっと痛いですねぇ。
そのうちボーナスを無くすとかは絶対に勘弁してほしいなぁ…。

リーグオブジュエルはまだ4~5回くらいしかやっていないのです
が、RPGっぽい雰囲気が楽しいので捨てがたいなぁって思ってました。
そのうちまた再挑戦してみますw
Re: こんばんは♪
なっつさん、こんばんは<(_ _)>
ずっと、皆さんのコメントをほったらかしておりました<(_ _)>

やっと今週から少しずつネット活動の復帰をしています。

一旦、記事を書かない日が続くと、ブログの力は急激に落ちるのも当然ですが、
それ以上に、ブログを更新しないという生活に慣れてしまい、
体調が回復しても、なかなか書く気になれない自分が居ました。。

習慣て恐ろしいですねぇ・・

今、やっと自分の記事を書くので精いっぱいで、皆さんの記事を、ゆっくり見ることが出来てませんので、
落ち着いたら、今までお世話になっていた皆さんへお礼参りをしたいと思っています。

お礼参り=お得情報を頂けるので、いつも助かっています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

