クオカード、ギフト券全員プレゼント情報です!【2015年度も全プレ・先着を貰おう】

クオカードギフト券全員プレゼント情報です!【2015年度も全プレ・先着を貰おう】

こんばんは、実は最近、中学の同級生と親戚になっていた?!
と、判明した、やまさんです

母の話しによると・・本家のおじさんの娘(はとこ)が、
最近、私の中学時代の同級生と結婚した事が分かりました。

さて、今度、どこかで出会ったら、どう声を掛けようか今から悩んでます

------------------------------------------------------------


さて!

今回は、恒例となっております、

クオカードや、金券全員に振舞われるプレゼント情報です!!


昨年、一昨年と、当たり易いクオカードを皆さんと共にゲットし、
コツコツと記事にしてきました。


2103年のクオカード・ギフト券贈呈式

※2014年は、頂いた物を、すぐさまガストにて美味しく頂きました。


今回も、

過去にあったが、密かに目立たないように、リニューアルした物や、
前回と同様、引き続きプレゼントを行っている案件もありますので、

分かり易く、解説していこうと思います


葬儀などの感想を書くと500円~1500円のクオカードをもれなく


※過去【三年以内5年以内に】参列した、お葬式が対象(延長されてます)

この案件は、私が参加した時は、3年で・・先着30名様のページしかありませんで・・

ここ最近、葬儀社火葬場斎場と、それぞれに口コミすると
それぞれに500円分のクオカードが貸与され、最大1500円分になっとりました


私からすると、かなり切ない変更点ですが・・

これから参加される方は、皆さんの辛い葬儀の体験が人の役に立ち、
それが、クオカード500円~1500円となり返ってくるのは有難い事です・・

期間:2015年6月1日(火)~2015年12月1日(火)

※口コミ投稿を見た人が、斎場などを選ぶ際、参考にする物なので、
 良い印象を上手に書くと、削除対象にならず、

無事にクオカードが頂けるようです


お葬式の口コミ大募集


※普通に、このまま口コミ投稿すると私のように、500円で終了ですが、

実は・・下のやり方で1500円になります!


各斎場、個別の口コミ方法に変更がありました【1500円分のページが誕生

①先ほどの葬儀レビのトップページに移動します

②トップページの一番右下まで画面をスクロールすると
下のような「口コミ投稿」が出来るリンクが出来ています!



口コミ投稿で1500円! 

そして、この口コミ投稿のボタンを押すと、
以前までの、先着30名様に500円だったのが、

最大1500円に増幅したページへ移動できるようになっております

非常に分かりずらい所へ移動してしまいましたが、
自分の辛い経験が、人の役に立つという点では、良い案件かもしれません。

-------------------------------------------------------------------


また、お得な情報を取り上げていきます!
お役に立ちましたら、ランキングの応援をお願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

おひさしぶりです(^-^)
無重力の騎士です。


> 最近、ブログも書けたり書けなかったり波がありますが、
> なんとか微妙に、続けられています。
毎日、変わらず訪問させていただいていますよ~


> さて、白桃カレー、、意外な気もしますが、
> どこかの食品会社のCMは、「リンゴとはちみつ」ですから、
> なんとなく、合いそう!な、感じもします。。
意外な感じはしますが、ことのほかよくあいますよ。
りんごとはちみつは懐かしい響きです(^-^)


> うちの相方は、少し前まで、カレーは家で食べるものだからと言って
> ココ壱番やを馬鹿にしていたのですが、
うちは今でもそうです。
ほぼカレーを外食することはないです。
まあ、インド料理なら外食しますけど。

でも、ココイチはトッピングが豊富なので
選ぶのが楽しくはありますね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達