スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

3年間のネット内職の結果は189万円になりました!【ネットを活用する節約と副業収入】

3年間ネット内職結果189万円になりました!【ネットを活用する節約副業収入

こんばんは、半年以上、ブログをほったらかしている、やまさんです・・
言い訳はいくらでも言えますが、、

3周年記念の記事を書く書く詐欺になっていたので、
書きたいと思います。

---------------------------------------------------------------

注:今ではさぼりすぎて、1日100人も訪れないブログに成り下がりましたが、
以前は、そこそこ訪問してくださる方がいらっしゃいました。

---------------------------------------------------------------


本日は、訪問数も少なくなり、見ている人も少ないので、

色んなことをぶっちゃけたいと思います


◆本日のメニュー

①ネット内職でお金が稼げるのかという疑問と私の当時のスペック
②3年間の、ぶっちゃけ「収入」と「お友達数」
③どんな塩梅で収入が増え、アクセスが増えると、いいことがある?!
④今後のネット内職の可能性を探る

の4本立てです♪



ネット内職でお金が稼げるのかという疑問私の当時のスペック


私は、とてもめんどくさがりやで、猜疑心が強い人間です

ある日、ネットでお金を稼いでいる人を見つけました。

「ああ、なんか怪しいなぁ・・」とか
「この人には、特別な才能や、パソコンに強い人なのかな・・」

そんな事を思い、少し調べていた自分がいました。

もちろん、明らかなに怪しい物もあれば、あ、これって本当かな?
と思えるものもありました。


その中で、リスクがなく私にも出来そうなのが


ポイントサイト」でした



3年間の、ぶっちゃけ「収入」と「お友達数」


総収入:1,890,873
お友達数:1725人・・です。


※本当は200万と、、行きたいところでしたが、半年のさぼりの結果です・・


初め、正直、他の人のブログをみて、100人お友達達成!とかを見たとき、
え?100人も友達作れるの?

これって、ほんとなんかな。。すげぇな。。と、、
最初のころは、凄い遠い遠い数字に思えました。。し、実際長かった・・

しかし、粘り強くいくと、初めは苦しいですが、
この私にも、少しずつ結果が出せたので、ネットの可能性は凄いと感じています。

今日は、ぶっちゃける日なので、各サイトのお友達数と、収入を書いていきます。


--------------------------------------------------


1位:ハピタス 92万6,000(お友達数:556)‥3周年7月14日のデータ


すみません・・三周年の日の画像がないので、さぼって減った今日の人数を

ハピタス三年目 



私はハピタスがシンプルで好きです。1P=1円そして、高還元で親切。

しかし毎月3万円までしか換金できないので、

実際、お友達数が増えると3万を超えてしまいます。

ですが超えた分は、ハピタス堂書店で色んなものが買えますので、
なんちゃって背どりをしてオークションで出すのもありです。

私は、このサイトで節約とポイントサイトに目覚めました
FXでの口座開設で15万程頂けたのも大きいと思います


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらが、ハピタスです。

---------------------------------------------------------------


2位:げん玉 43万5,000(お友達数:920) 


げん玉3周年 ←これは、本日のデータなので微妙に増えてます


おい!お友達の数のわりに、収入が少ないぞ!!と、
多くのユーザーが感じる今日この頃ですが、

ルールが度々変わり、毎月の収入がかなり減りました。

しかし、3ティアという裾野の広さと、
自力でも十分に稼げるという点では、とても魅力あるサイトであります。



こちらが、げん玉です。


-----------------------------------------------------------------


私は、不器用な人間で、多くのものを平行に沢山するのができないので、
数字を見てお分かりかとおもいますが、

ハピタスとげん玉だけで、140万弱とほぼ、この2サイトで賄えています。

初めは、ブログタイトルにもあるように、
毎月、この2つのサイトで1万円ずつ稼げたらいいのにな・・

という思いでした。


今では、他にもよさそうなサイトを教えていただいたので、
ゲームをしながら楽しく稼げる、ポイントタウンに嵌っています

今、一番、もう少し早く始めていたら‥と強く思うサイトです。。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらが、ポイントタウン

※最近では毎月2000円程度の稼ぎになっています。


----------------------------------------------------------


がらっと変わって、ブログのウンチクを少々・・・


どんな塩梅で収入が増え、アクセスが増えると、いいことがある?!


こんな人も来ないブログになった私が言うのも恥ずかしいですが‥
ブログは農業と似ていると思います。


種をまき⇒水をやり⇒肥料や色んな手を加え⇒成長し⇒収穫⇒手を広げるなど・・


この、収穫(収入)を得るまで3か月~6か月くらいの我慢と継続力、
そして、その都度の改善を毎日、毎週のように繰り返す必要があります。


これは、もう、初めの1か月くらいは、びっくりするほど人が来なくって、
正直、心が折れまくりそうになります


しかし、これを乗り越えると、
自分の予想を超える上昇気流に乗れる人が多くアクセスが上昇します。


◆アクセスが上がるといいことあるの?


もちろん、人が多く来ますから正比例的な収入の増加がみられるのですが、
検索流入数が多くなると、もっと良いことが、突然やってきます。


個人的にサイトからの報酬契約のお誘いがくる

私は主にポイントサイトで、どうしたら日々の生活で上手に活用できるか
を記事にしてきました。

その結果:モ○ピーと言うサイトから個別契約を一時期オファーされました


アフィリエイト業者から個別に担当者が付く

検索流入が多くなるとアフィリエイトの業者から直接声が掛かることが増えます。
例えば、FXのコラボ企画や、ブログの内容に即した案件の紹介などが頂けます。


クローズドアフィリエイトの企業から担当者付きでお誘いがくる

普通のアフィリエイト業者と、ちょっと違ったクローズドな業者からも
担当者がオファーに来てくれます。

私の担当の方は、とても親切だったので、今ではブログが書けてなくて
申し訳ないです・・


---------------------------------------------------


④今後のネットの可能性を探る


最後にちょっとだけ・・

なかなか時間をとるのは大変ですが、やってみたいのが
you tubeに動画を上げる、ユーチューバーになること

うちには、ネタになる小動物と、能力のある芸術肌が存在するんですが・・
なんせ両方とも気ままな性格で、長続きが‥というか腰が重くて・・
期待ができませぬ

一番いいのは、やはり私が奮起して、ブログを立ち直させる事が良いかもです。。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非常にわかりやすいですね

どんな人でも安心して

取り組めそうですね

なかなかの情報です
No title
やまさん

おひさしぶりですの無重力の騎士です。

喘息で大変とのこと。
お体大事にしてください。

また、こういう病気はなかなか完治は難しいかと思いますから
うまく付き合って折り合いをつけられるポイントを
見つけるのも重要なことかと思います。

ところでまたどど~んとぶっちゃけましたね~

それにしてもげん玉の紹介者数すんごいですね(^-^)
その半面、友達報酬少ないですね(^^;)

あちこちのブログで少なくなったとは聞いていましたが。
わたしは、げん玊とは相性が悪いのかほとんど紹介者がいないので
イマイチぴんときていませんでしたが、ほんと少ないですね(^^ゞ

一方ハピタスはすごい報酬額ですね。
今も毎月3万円超えですか?
(差し障りあれば回答無しでいいですよ)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
人生を変えた奇跡の脱サラさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ポイントサイトは、実際に利用している私はもちろん、
プログを見てくださる人や、初めて利用する人にとってリスクがないのが一番の良い点だと思っています。
Re: No title
> やまさん、おひさしぶりですの無重力の騎士です。
>
> 喘息で大変とのこと。
> お体大事にしてください。
>
> また、こういう病気はなかなか完治は難しいかと思いますから
> うまく付き合って折り合いをつけられるポイントを見つけるのも重要なことかと思います。


無重力さん、本当にお久しぶりです<(_ _)>
以前から気管支の持病があったのですが、今後はもっと慎重に向き合っていかねばと思っています。


> ところでまたどど~んとぶっちゃけましたね~
> それにしてもげん玉の紹介者数すんごいですね(^-^)
> その半面、友達報酬少ないですね(^^;)

げん玉は2013年10月からでしょうか?2014年?
3ティア対象外広告が出始めてから、他力本願で爆発的に・・という夢は断たれましたが、
安定した収入が見込めるのはありがたいと思っています!


> 一方ハピタスはすごい報酬額ですね。
> 今も毎月3万円超えですか?
> (差し障りあれば回答無しでいいですよ)

先月はさすがに割ってますよ~
さぼりすぎが祟っております・・また、少しずつ良い記事書いてポイントも頂きたいです!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

