
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【大量12万名!】プレミアムボス微糖プレゼント!他

大量12万名!】プレミアムボス微糖プレゼント!他

こんばんは、先日の中国ショック?で損切をしてしまった、、
やまさんです

19か月、負けなしで来ていたので、
粘るか切るか、、迷いましたが、乱高下しているので撤退しました

----------------------------------------------------

さて、、

攻める資産運用の結果は、またの機会にしまして、

今回は、コーヒーが貰える確率の高い案件が3つほど出ているので、
ささっと目を通して、参加してみてください


①「プレミアムボス微糖」12万名様にプレゼント

8月25日~9月14日17時まで

◆ツイッターかサントリーIDで応募(ツイッターだと確立2倍)


※すぐに「当たり」か「はずれ」が分かります。

一日1回毎日チャレンジ可能!


プレミアムボス微糖12万名に当たる!



------------------------------------------------------------


②「プレミアムボス微糖」12万名様にプレゼント


8月25日~9月14日

ん・・・
どこかで、見たような懸賞が・・

ほぼ、同じ懸賞が、ヤフージャパン運営の「ヤフープレもの企画」でもありました。

同じ数で同じ日程だけど、アクセス方法や当たり方が違う・・
果たして両方当たることがあるんでしょうか?

とりあえず、どっちか当てましょう!


ヤフープレものトップページ(他の懸賞もあるのでトップページを)


----------------------------------------------------------


ボスレインボーマウンテン、ご当地飲み比べセットを1万名


7つの地域限定のレインボーマウンテンが入った飲み比べセットを1万名様に
プレゼントです!


8月24日~10月29日


ツイッターか、サントリーのIDで応募可
すぐ「当たり」か「はずれ」が分かります・・

また、どっかで聞いたことがあるパターンですが、
さっそく、チャレンジです!


レインボーマウンテンご当地飲み比べセットを当てよう!


----------------------------------------------------------


◆おまけ 全員もらえる「しじみ習慣」


無料で貰える!しじみのパワー「自然食研」からの記事



また、良いものがありましたら、見つけ次第、記事にしたいと思います♪
今年も、皆さんと共に、貰いやすい物を頂ける喜びを分かち合えたらと思います。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村
 



関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

