スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

銀行のアンケートに答えて1500円もらいました(全プレ、アンケート)

銀行のアンケートに答えて1500円もらいました(全プレ、アンケート)

こんばんは、お腹が減ったら
チキンラーメンをそのまま かじる やまさんです

先日、マネーリサーチ さんの銀行に関するアンケートに
答えて1000円と言う記事を書きましたが、

その後の報告となります

結果としては、回答をブログに張って、メールを出した
その、次の日に、早くも入金1500円ありましたはやっ
仕事がはやいです

ちなみに、私のアンケート結果とその見本が下の前回の記事になります

⇒ 銀行の口コミアンケートで1000円もらえます

前回、何故、弱気な1000円と書いたと言うと、
さすがの、ALL ABOUTさんでの記事でしたが、
多少疑いに掛かったのと、まず、身をもって体験と言う事です

アンケートに答えた後、少し検索等で調べたんですが、
私が登録している小遣い系の人達は知らない人が多かったみたいですが、

節約、家計カテゴリーのお姉さま達には、
ちょうど、広まってる最中でした

見てみると、やはり、メール返信の次の日に1500円入金があった事と、
適当に、紹介者の名前を書くと1000円⇒1500円になってました。

特に紹介者にメリットはないようなので、アンケート勧めてねってことかな?

あと、持っているブログのページランクが1以上と言う事ですが
せっかくなので、これも少し調べました。

ちなみに、この やまさんの ブログは、2〜3を行ったりきたりしてます。
アメーバブログは読者登録のシステムで表示の問題があるのか?
安定していません。

アメーバやFC2、SEESAAブログよりも、
むかーし、日記を書いていたような、

ヤフーブログの方が案外ページランクが高く、
そちらなら結構いけるかと思います 

よろしかったら、やまさん の名前を使って頂いていいので、
ちょっと、文字数多いですがやってみてください。

銀行の評判・口コミ!お金の事ならマネーリサーチ

■関連記事

全プレ・先着・大量情報

お役に立てましたら
応援のボタンお願いします<(_ _)>


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

