スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

あのDHCでDHAのサプリを30日分無料でプレゼント!【限定無料請求】

あのDHCDHAサプリ30日分無料でプレゼント!【限定無料請求

こんばんは、最近、猫さんが吐き戻しを良くするので、
心配している、やまさんです

がっついて食べる癖がある子は、よくなりやすいので、
しょうがないのかねぇ。。とワクチンを受けに行ったときに言われました。



CIMG6443.jpg


がっつき野郎は、いつも、なぜか、一直線の棒のように伸びて寝ます


------------------------------------------------------


全く関係のない話題になってしまいました

それでは、本題に参ります!

ネットを賢く活用し毎月3万円~5万円の節約を実行する、
このブログでございますが、

本日も、何か無料で貰えませんか?のコーナーです。

今回はポイントサイトでなく、

あの、DHC様で、たまに良いものが振る舞われております。

その名も「無料限定請求」という物で、
初めて、その商品を試す世帯に対し1回だけ、


抽選で1万名様に実際は先着その商品が頂けるという物。


私も、今までDHC様からは、お水6本セットをはじめ、
いくつか、この無料限定請求で¥0(税込)請求をして頂いております。

当たり前ですが、税込+送料も無料で1円も要らないんですが、
メルマガだけは、購読することになっています。


そして、今回ですが、下のようなDHA(お魚成分で血液もサラサラ健康値)
のサプリが1か月分もらえます。


DHC画面 


期間が、9月24日までの、抽選で1万名様、1世帯1回限り。
1191円分でして、


先ほど、ほんとは先着だよ!と言った訳は、

毎回やってるから知ってるんですが、、
この0円の商品をカートに入れるボタンを押し、画面右上にある、

オレンジ色のカートの中身を見てみます。

そうすると100%、普通の買い物のように、下の画面へ移動、


無料DHA 


これで、ああ、本当に、商品も0円で、税込みで頂けるんだなと分かります。

後は、元々DHCをお使いの方は、いつも通りにログインし、
初めての方は、送ってもらう場所等を入れておしまいです。

きちんと、0円だけど、購入有難うございましたっていうメールも来ます

たまに、良いものが出てくるので、また、皆さんもチェックしてみてください


DHCでDHAのサプリを1万名様にプレゼント


見てくださる方と共に、大物でなくとも、お届け物がくる喜びが共有できるのは、
嬉しいことです<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは☆
やまさん、こんばんは!
お返事遅くなってしまいましたm(__)m

ニャンコの吐き戻しは気になりますね…。
うちのナッツさん・スノさんもですが、ペットの健康は飼い主にとっ
て、いつでも心配なものですよね。

DHAのDHC…じゃなく、DHCのDHAサプリが無料というのは
ありがたいですね!w
自分もちょっと中性脂肪の値が高いと言われているので、こういうサ
プリを飲んだ方がいいのかもしれないです(^^;


> 大変、ご無沙汰になっております。
>
> 継続は力なりと申しますが、皆さんの継続力には頭利が下がります<(_ _)>
>
> 私も、ブログが楽しくって、ずっと続けられるものと思っていましたが、
> 思いのほかやる事が増えてしまった事と、喘息での体調不良が重なり、
>
> 時間のなさとやる気の無さも相まって、残念なブログになってしまいました><
>
> ほんとに、習慣て恐ろしいですぅ。。
> 他の事はいいから、ブログだけは‥としっかりやっていたのが、
> どうでもよくなっていく日が来るとは、こわいですーーーー
>
> と、いう、ただの挨拶でした<(_ _)>

やまさんがブログを休まれている間、「大丈夫かな?何かあったのか
な…」って心配していましたよ~。
なので、復帰されてホッとしました(^^;

喘息は本当に苦しいと思います。やまさん、大変ですね…。
そういう自分も持病があるので、正直いつブログを一時休止せざるを
得ない状況にならないとも限りません。今でも少し怯えておりますorz

ブログも大切ですが、身体が何よりも一番大事なので、どうかご無理
だけはしないでくださいね…!

あと投資ですが、私も上の方で買っていたものが、そこそこの損害を
受けてしまいました><
今日はもの凄い反発で少し盛り返しましたが、上海市場が不安定なの
でこれからも乱高下が続きそうですね。
お互い気を付けて行きましょうね!(>_<)
Re: こんばんは☆
> やまさん、こんばんは!
> お返事遅くなってしまいましたm(__)m
>
> ニャンコの吐き戻しは気になりますね…。


なっつさん、こんばんは、こちらこそコメント放置ですみませぬ<(_ _)>
猫さんにお腹いっぱいご飯を食べさせてあげたいんですが、

カリカリを10粒以上上げると戻してしまうので、10粒しか食べられず、
常に空腹感なのが歯がゆいです。。


> DHAのDHC…じゃなく、DHCのDHAサプリが無料というのは
> ありがたいですね!w
> 自分もちょっと中性脂肪の値が高いと言われているので、こういうサ
> プリを飲んだ方がいいのかもしれないです(^^;

私も中性脂肪の値が高く脂肪肝と診断されて、早幾年・・
今も、かなりの数値なので、健康診断まで、もう間に合いません。。
また結果が怖いです。。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

