スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

体験談を書いてクオカード最大1500円やアマゾンギフト券200円を貰おう!

体験談を書いてクオカード最大1500円やアマゾンギフト券200円を貰おう!

皆さん、こんばんは、金券類のプレゼントは見逃さない、やまさんです
毎回あるわけではありませんが、ちょこちょこ出てくるので、

きちんと、チェックしていきましょう♪


今回も、

過去にあったが、密かに目立たないように、リニューアルした物や、
新たな企画もでていますので、


出来る限り、分かり易く、解説していこうと思います


葬儀などの感想を書くと500円~1500円のクオカードをもれなく


※過去【三年以内5年以内に】参列した、お葬式が対象(延長されてます)

この案件は、私が参加した時は、3年で・・先着30名様のページしかありませんで・・
クオカード500円分に甘んじましたが、


ここ最近では、葬儀社火葬場斎場と、それぞれに口コミすると
それぞれに500円分のクオカードが貸与され、


最大1500円分
になっているページが密かに出来ていたのでお知らせします


私からすると、かなり切ない変更点ですが・・

これから参加される方は、皆さんの辛い葬儀の体験が人の役に立ち、
それが、クオカード500円~1500円となり返ってくるのは嬉しいですね


期間:2015年6月1日(火)~2015年12月1日(火)


※口コミ投稿を見た人が、斎場などを選ぶ際、参考にする物なので、
 良い印象を上手に書くと、削除対象にならず、

無事にクオカードが頂けるようです


お葬式の口コミ大募集 (こちらが対象のHPです)


※普通に、このまま口コミ投稿すると私のように、500円で終了ですが、

実は・・下のやり方で1500円になります


各斎場、個別の口コミ方法に変更がありました【1500円分のページが誕生


先ほどの葬儀レビのトップページに移動します

②トップページの一番右下まで画面をスクロールすると
下のような「口コミ投稿」が出来るリンクが出来ています!



口コミ投稿で1500円! 


そして、この口コミ投稿のボタンを押すと、
以前までの、先着30名様に500円だったのが、

最大1500円に増幅したページへ移動できるようになっております

非常に分かりずらい所へ移動してしまいましたが、
自分の辛い経験が、人の役に立つという点では、良い案件かもしれません。

-------------------------------------------------------------------


自分の辛かった病気の体験談を投稿し採用されるとアマゾンギフト券200円


これは、規定に乗っ取ってやると、確実に採用されますので、
きちんと掲載基準を守りましょう


【応募期間】

2015年9月1日~9月30日まで

【掲載基準】

・他サイトからの盗用、転用の疑いがある場合却下
・必須事項に関して空欄、または知らない等の回答が2つを超えた場合却下
・内容が不足している場合却下
・解答が顧問に対して大きくかけ離れている場合却下
・誤字脱字がひどい・偏った意見、過激な表現は却下
・誹謗中傷も却下です


普通に見ると、常識の範囲内で詳しく書けばOK

対象となる病ですが、多種多様ですので、HPを実際にご覧ください



治験ノートに体験談を書いてアマゾンギフト券をもらおう!



期限も、たっぷりありますので、チャレンジしてみてください<(_ _)>


◆アマゾンギフト券つながりの余談

アマゾンギフト券といえば、ハピタスで振る舞われたアマゾンギフト券には、
有効期限があるので忘れないようにしましょう!

そして、ハピタスでは、ついに!


業界初の「ユニクロとの提携に成功!さすが、節約家の味方ですね

知らない方も、トップページにありますので見てみてください


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらが、ハピタスです

もう、どんな物にもハピタスを通すとポイントが貯まっていく時代ですね・・
こっそり、ネット銀行に換金できるのが嬉しいです♪


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは♪
山さん、こんばんは~
葬儀の体験談は幸いなことに、ここ数年葬儀は
出席していないので書けないですが、
闘病のほうで治験ノートに書いてみようかな(^^;
レビューは記事と違って体験談で書けるので
楽で好きです♪
いい情報をありがとうございます!

ハピタス、ユニクロとの提携すごいですよね♪^^
さすがですね!
Re: こんばんは♪
ぽいんさん、こんばんは<(_ _)>

いつもハピタスからアンケートが届くと、
今後ハピタスはどうしたらいいか?の欄に、

ユニクロを通せるようにしてほしい!と3年書き続けたので、
もしかしたら、私のような意見が多かったのかもしれませぬ。

これで、また記事を書くネタが増えたので嬉しい~
すぐに送ってきました
葬儀レビの投稿後、すぐにクオカードが送られてきました。

ブログの記事であるように1500円分いただけるようにレビューを送り、と手も役に立ちました。情報ありがとうございます。

優良案件だと思いますので、まだの方はぜひです。
Re: すぐに送ってきました
> 葬儀レビの投稿後、すぐにクオカードが送られてきました。
> ブログの記事であるように1500円分いただけるようにレビューを送り、と手も役に立ちました。情報ありがとうございます。
> 優良案件だと思いますので、まだの方はぜひです。

ウェルシュさん、こんばんは<(_ _)>
コメントありがとうございます。

数年前は、クオカード全員プレゼント物も、ちらほらあったのですが、
最近では、とても少なくなってしまいました。。
また、面白い案件があったら記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

