
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

1行の「キャッチコピーを考えて」賞金100万円、30万円、5万円などプレゼント!【日本最強の一行は誰だ!】

1行の「キャッチコピーを考えて賞金100万円30万円5万円などプレゼント!

こんばんは、結構、言葉遊びが好きな、やまさんです
このような企画ものや会社の新規事業提案などに、燃えてしまいます。。


さて、ネットを賢く活用し毎月1万円~3万円を節約しよう!という
このブログでございますが、

今回は、高額当選物です

当たりやすい懸賞や、貰える確率の高い懸賞もいいですが、
たまには、一発当ててみたい!そんな企画でございます<(_ _)>


--------------------------------------------------------------


◆一応・・全員貰える、全員プレゼント物も再稼働しております。

お酒を飲む人や疲れやすい人のために開発された、
しじみのパワーを凝縮した「しじみ習慣」です。

自分の身体はもちろん、家族の身体の為に、頂いておくのもgoodでしょう


290万箱突破した、「しじみ習慣」10日分をプレゼント!


--------------------------------------------------------------


さて!本日のテーマに戻ります!
高額案件、一攫千金コーナーです♪


1行だけの、キャッチコピーを考えて最高100万円プレゼント!」です


これは、ちょっとした懸賞とかとは違って、
凄い凄い、きちんとした企業がずらりとならぶ、正当なコンテストで、


コピーライターの登竜門とされており、「糸井重里さん」「林真理子さん」も
受賞歴があるコンテストです。


そして、たった1行の耳に残る、そして、、心にぐっとくるキャッチフレーズで
最高100万円と賞状・賞杯が支給され

もしかすると、CMなんかに流れちゃったりします


【贈賞内容】

グランプリ・・・・・100万円・賞杯・賞状
コピーゴールド・・・ 30万円・賞杯・賞状
CMゴールド・・・・   30万円・賞杯・賞状
シルバー・・・・・・ 5万円
協賛企業賞(45企業)・3万円×計45点

などなど、、


キャッチコピーを考える課題が出ている「企業がすごい!」

NHK、大塚製薬、関西大学、キッコーマン、キャノン、クレディセゾン
コメ兵、サントリー、JTB、全労済、東京都交通局、パナソニック
森永乳業、ゆうちょ銀行、よしもとクリエイティブ・エージェンシーなどなど・・


自分の頭にぱっと浮かんだものが、、100万円になるかもしれません!!


キーワードは「最強の一行は誰だ。」だそうです。

気になる人はチャレンジしてみてください!


最強の一行は誰だ。キャッチコピーを1行考えて、100万プレゼント!


そして、採用された方は、是非教えてください


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 




関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは♪
山さん、こんばんは♪
私も言葉遊び大好きです(*^^)
お~いお茶の俳句なども、毎回出しています~
2次選考までは残りましたが入賞ならずで(^^;

キャッチコピーで100万円ですか!
夢がありますね♪
私も応募してみようかな♪
Re: こんばんは♪
ぽいんさん、こんばんは<(_ _)>

一行のキャッチコピーで100万円なんて、素敵・・ですねぇ。。
ありえないけど、もし受賞したらコピーライターで生きていける素質があるのかもです!

本当にCMとか見ていると、耳の残る言葉って、たまにあります。
言葉の力は凄しです!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

