スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

副業をする人は、副収入の他に「本業や老後」に良い影響をもたらす事が判明!

副業をする人は、副収入の他に「本業老後」に良い影響をもたらす事が判明

こんばんは、最近、副業をさぼりつつある、やまさんです
また、一歩一歩階段を上がっていきたいと思います<(_ _)>


さて、本日のMSNの記事で、面白いものがありました。


仕事の成果を出したいなら、副業をした方が良い


私たち、ブログを書く人間や、お仕事コンテンツなどをされる人には、
ど直球なタイトルと中身になっておりまして、


一昔前のデータでは、ネットで内職をして5000円稼げてる人は、
ほんの5%と言われていましたが、


最近のデータでは、若手社員の5人に1人は「副業」をしており、
稼ぎの平均が月に4,3万円だというのだ!


内容としては、


・You Tubeでゲーム実況をやって稼いでいる

・ブログでアフィリエイトをしている

・自分で作ったものをネットショップで出品している

・自分の部屋を貸し出すサービスを行っている

・クラウドソーシングでデザインや簡単な開発の仕事を受けている

・小説を書いて、電子書籍を出版している

・写真を撮って、サイトで売っている


皆さんは、いかがでしょうか?
もうやってるよ!という人、もしくは、これならできそう!

色々、意見もあるかと思いますが、


我が家では、

①手芸作品のネット販売
②クラウドソーシングで記事や打ち込み
③ポイントサイトでコツコツ稼ぐ


※近い将来YouTuberになりたいとも思うのですが、なかなかムズイです


若者の平均月に4,3万円に比べ、我が家の収入の移り変わりは、

気合を入れてやっているときは、月に9万円くらいあったのですが、
最近では、3万~5万の間になっています



で!いったい副業をして、なんで本業や老後に良い影響があるの


ってやつですが、


もちろん、給与所得以外の副収入が入るんですから、
お財布にも、心にも余裕が出来るのは当たり前ですが、


その他には、「自分自身でお金を作り出す術が身につく


お金を家で稼ぐという「練習」と「実践」が同時にでき、
成果が出ない時は「改善」を繰り返し修正していく力も養える


今後、長い将来へ向けて、どうしたらお金が入ってくるか、


「家でお金を稼ぐというスキル」が身に付くのが大きいようだ


もちろん、単体では平均の4万では生きていけないが、
副収入として、年に50万が入ると思うと大きいのではないか。

そんなような記事だったんですが、


これを、もう少し掘り下げてみると、

今後、ネット社会が続く限り、本業を定年退職した後も、


この「お金を作り出すスキル」が趣味と実益を兼ねて活躍するのだと思う


私も、そんなに一気には稼いだりはできないけど、
リスクのないお小遣いが貰える


ポイントサイト」に出会えてラッキーだったと思っています。


もう、始められている方も多いと思いますが、
まだの方は、節約に、お小遣い稼ぎにと夢が広がりますのでお試しを<(_ _)>


 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン           日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらは、ポイントタウン       こちらは、ハピタスです

初めての購入で500円が振る舞われ、    分かりやすさと還元率NO.1
100万ポイント山分けのキャンペーン中   とても見やすく、親切なサイトです

ポイントタウンはゲームでも      ハピタスは、唯一「ユニクロ」とも提携
お小遣いが貯まる嬉しいサイト     信頼性と案件の質は、どこにも負けません


◆ポイントタウンは、9月30日まで初めての利用で500円と、
初めてのアンケートで100万ポイント山分けをやっています。


◆ハピタスは、「ユニクロ」「ジーユー」「ベルメゾン」「ニッセン」
「楽天市場」「ヤフー」と、沢山の有名企業と提携しているので、

普段のネットショッピングでもポイントの2重取り、3重取りが可能です


私も、ネットで内職を初めて3年経ちましたが、
本業にも、将来にも、良い影響が出る・・と、自分に期待しています。。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

とてもよくわかります^^
山さん、こんばんは♪
今回の記事、とてもよくわかります!
私も仕事を辞めた後、自分でネットでお小遣いを
稼げるようになり、大袈裟に言うと第2ステージが
開けた気持ちになりました。
これからも継続していきたいと思います。

ところで、ソーセージマフィンの当選おめでとう
ございます!
ダイエットの敵ですが、美味しいですよね^^
すぐに山さんのブログからマクドナルドを
フォローしました(笑)当たるといいな~♪

Re: とてもよくわかります^^
ぽいんさん、こんばんは<(_ _)>

安心した老後を送るのも1つの夢みたいなものですが、
我が家の場合、婚前の預貯金が別々に所有しているので、
自分が先に旅立ったら、少しは「にやり」としてもらえれば本望であります。

ちなみに、健康診断まで理想体重までいけましたが、目標の体脂肪率までいけませんでした;;
結局、内臓脂肪いっぱいさんのままです。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

