スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

新商品のウーロン茶「つむぎ1箱」とラーメンを頂きました!【懸賞品、お届け物】

新商品のウーロン茶つむぎ1箱」とラーメンを頂きました!【懸賞品お届け物

こんばんは、飲み物は安く抑えたい、やまさんです
私は、紅茶やコーシーは、たまにしか飲まず、

ほぼ、ウーロン茶か日本茶を飲んでおります。

---------------------------------------------------------

さて、ネットを賢く活用し毎月1万円~3万円の節約を実行する
このブログでございますが、

本日は、家に届いた品たちをご紹介します




①猫さん達のご飯1箱(1kg)・・すぐに消費され写真無し


CIMG6178.jpg  
※すぐ食べてしまった犯人(犯猫)の頭のみ公開



②日本産初!のウーロン茶「つむぎ」クーポンキャンペーン参加

tumugi.png 


9月から11月30日まで、日本のウーロン茶新発売を記念して
1000円OFFクーポン+10ポイント山分け+つぶやきで10万山分け

これに参加しました。

楽天主催でしたので、クーポン1000円分と期間限定ポイントを少し使い
無料でゲットです


CIMG6457.jpg 


家でも、仕事でもレジャーでも大活躍中!
少し癖がありますが、口の中がさっぱりするので気に入ってます。


③広瀬通称様のぞろ目の商品が届きました!

広瀬らーめん 


広瀬通商様の、lionFXにて、損益をぞろ目に揃えると
3桁~5桁に応じて、

うんめぇぇぇぇぇ、、ラーメンがもれなくもらえるキャンペーンです!

※ちなみに、上のキャンペーンの写真を良く覚えておいてください・・




そして、我が家に届いた、うんめぇぇぇぇというキャンペーンの商品が

















CIMG6458.jpg 


え、これ?普通のサッポロラーメンやんと、心の中で突っ込む・・


始めてもらう人は、がっかり?するかもしれませんが、
広瀬さんは、巷で人気の商品をかき集め、キャンペーン商品にしますので

ex…王将の餃子、王将の炒飯、レトルトカレー、有名店の肉まん
  ただで、結構おいしい物が貰えるので毎月チャレンジしています


毎月、商品は変わりますが確実に貰える裏技がありますでの、
ご紹介します


広瀬通商を攻略せよ!【ぞろ目攻略編】


私も、為替歴が9年となり、9月の収支も60万超の新記録となりました。

上手な人にはかないませんが、少しずつ負けない知識も付いてきている
のかな、、と感じております。

また、時間があれば、夜、負けないFXの手法と題して、

こちらにも、リンクを張りたいと思います<(_ _)>


今後も、当たりやすそうな懸賞など、記事にしていきますので、
応援よろしくお願いします<(_ _)>

↓   ↓ クリック♪ 

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

