
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

松阪牛ギフト券など、毎月抽選で100名様に当たる!【LPガスの日】

松阪牛ギフト券など、毎月抽選で100名様当たる!【LPガスの日

こんばんは、最近、栄養が足りてない、やまさんです
家族の入院もありまして、

何が食べられる、何が食べられないと少し合わせておりました。。

最近、全員プレゼントの食材が少なくなってきましたが、
今回は、食料品大量当選の懸賞になります

---------------------------------------------------------

全員プレゼントで残っている物は、こちら


自分と家族に健康を「しじみ習慣」プレゼント!

--------------------------------------------------------

では!本題に参りましょう♪

1010日は「ジュージュー」という事で
LPガスの日」だそうで、、


ジュージュー調理が出来る食材を毎月100名様にプレゼントです


お肉化に 


食材の内容がかなり良いです!!


◆第1弾2015年10月10日(土)~11月9日(月)

松阪牛ギフト券 100名様!

◆第2弾2015年11月10日(火)~12月9日(水)

北海道の極上かにギフト券100名様!

◆第3弾2015年12月10日~2016年1月10日(日)

あったかお鍋のグルメ券100名様!


という事で、今は松阪牛のギフト券にチャレンジできます

【応募方法】

動画を3分よ~く見て、応募ボタンをクリックし、
フォームに必要事項を入力するだけでございます。

肉、、当てたいです。。


LPガスのジュージューキャンペーンで食材が当たる!


また、皆さんと共に当選の喜びを味わえたらと思います
お肉、当たりますよ~に


今後も、美味しそうで当たりやすそうな懸賞を探してきます
宜しければ応援のクリックお願いします


↓    ↓応援のクリック上下1回ずつお願いします!

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

