スガキヤラーメン半額祭りだよ!70周年スーちゃん祭り【3月5日・6日】

スガキヤラーメン半額祭りだよ!70周年スーちゃん祭り3月5日・6日

おはようございます。
花粉症に苦しんでいる、やまさんです

目がしばしばして、鼻もぢゅるぢゅるでティッシュと共に移動しています。

----------------------------------------------

さて!確定申告も皆さん終わったでしょうか?

まだの方や、今年からネットで内職を始めてみようとしてる方、
そして資産運用をされる方は、

前もって経費などの準備と知識があると節税できますので、
宜しければ節税の記事もどうぞ。

節税の仕方と確定申告の記事です【経費の考え方】

-----------------------------------------------

本題に入ります!

今年もやってきました「ス~ちゃん祭り

知っている人は知っている、

スガキヤラーメン半額祭りの日です!」

今年は70周年という事でめでたい感じもしますが、

ほとんど、全品が半額!になりますので混雑は必至です。

が。。

半額なので行きます!

【開催日程】2016年3月5日(土)・6日(日)

【半額になる物】


ラーメン300円150円
肉入りラーメン380円190円
特製ラーメン430円210円
五目ごはん210円100円

サラダセット、デザートセットの6種類デザート4種類も半額です


文字より実際の写真で見たほうが分かりやすいので、
スガキヤさんのURLを貼っておきます。


お陰様で70周年、すがきや半額!スーちゃん祭り


引き続き、お得な情報はもちろん、
節約に繋がり、ちょっぴり家計が潤う記事を書いていきます。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達