円高と日経の下げ凄いですね。。



こんんばんは、

今年に入って日経平均は、いいとこなしで、
通貨も円高傾向に入っています。

1月から見ると20%近く日経平均も下げてきており、
かなり下がった!という印象もでていますが、

現在日経先物は15500円程ですから
アベノミクス投入前の日経9000円以下と比べると
まだまだ、無理やり上げた感が否めない気もします。

皆さんの株の成績、もしくは予想はいかがでしょうか?

ちなみに、私はオリンピック需要を見越して大失敗中です"(-""-)"



節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは☆
やまさん、こんにちは~☆
コメントではお久しぶりです(^^ゞ

日経平均、荒れてますよね~。
私が持っているのは殆どが内需関連の株なんですが、日経
225連動投信が…。「木を見ず森を丸ごと買う」のつも
りで持ってましたが、だいぶやられちゃいました(^^;

塩漬けは嫌なので、とりあえずそれは損切りに。
また買い場がやってくればいいですが…中長期的にはまだ
まだ下がりそうですね。


>ちなみに、私はオリンピック需要を見越して大失敗中です"(-""-)"

これ、私もまんまとひっかかった感じです;;w
株の初心者さんはNISAで参戦してもっと大変な思いを
されているのかも…。

オリンピックに向けてまた円安・株高になって行けばいい
んですが、どうも世界中できな臭い感じが拭えないんです
よねorz 何とか持ち直して欲しいですよね(汗)。
同感です><;
やまさん、こんにちは♪お久しぶりです!お元気ですか?
日経平均の下げと円高で、私は今売れば大損です(爆)
ひたすら1万7千円台回復と円安を祈るばかり(^^;

私はやはり株やFXは向いてないなぁ。。特に株は下手です。
ポイントサイトとアフィリエイトの小さいですが減ることの
ない利益で、コツコツやっていきたいと思います。
旦那の仕事の手伝いも不定期に始めた関係で、中国語が
マイブームで楽しくやってます♪

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達