スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

クオカード贈呈式 開催(懸賞・全プレ・クオカード)

クオカード贈呈式 開催懸賞全プレクオカード


こんばんは、ユニクロの創業感謝祭凄かったようですね
朝6時に人って集まるもんだと、改めて値引きと言う魔法の威力を
ひしひしと感じている、やまさんです

さて、7月くらいから、こちらのブログでも、

クオカード全員プレゼント物や、節約サイトをはじめ、
何か頂ける物はないかと、色々ご紹介してきましたが、

年末に差し掛かり、家計も厳しくなってきましたので、
ちょっと、早いクリスマスプレゼント変わりと言いましょうか、

コツコツ全プレや懸賞で頂いたクオカード達を妻に贈呈致しました

クオカード贈呈式 

ちなみに、商品券とかは、玄関先で、ほぼ強奪に出くわしていましたので
生き残った私の手元に辿りついた、勇敢なカード達であります

リビングにて・・渡したい物があるんだ!

と、クオカード達を広げて見せると・・

2秒程の沈黙の後・・

ど・・どこに渡さずに隠しとったん?!

と・・言われてしまいました。。

自分、ふぁいと

人生って、やつぁ、結構辛い旅な、、ものです

それでは、贈呈致します・・どうぞ
 

ひろゆきどうぞ

む・・ちみは、手を出してもクオカードが使えないので、
また、おやつを買ってあげますからね  

ネットでの活動が、ワクチン接種のお代になれば恩の字でございます

それでは、クオカードの贈呈式です。

クオカード贈呈 

はい、今度は無事に贈呈致しました。

これからも、懸賞や全プレ、先着物など、
張り切って、参加していきたいと思います<(_ _)>

まだ、過去2,3カ月くらい前の案件でも、
未だに、開催中のクオカード物や、食べ物など、いくつかありますので、
遡って探してみてください

全プレ・先着・大量情報 新着順 (3記事ずつ次へで遡れます)

また、今後も、見つけ次第、記事にしますので、
宜しくお願いします<(_ _)>

お役に立ちましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

