
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

10月 クオカード 全プレ・先着・大量情報!

10月 クオカード 全プレ先着大量情報!

QUOカード 全員プレゼント

こんにちは、迷い猫が、うちの猫よりくつろいでいる やまさん家です

先日、動物病院はどへのチラシ配布を済ませたので、
本日は、足で近所を散歩しながら、
張り紙などの情報がないか見て回る予定です。

さて、もう、月に一度以上は、クオカードを貰える情報を書かないと
なんだか落ち着かない生き物になってしまいました

人間とは恐ろしい生き物ですね

さて、前置きが長くなりました。
10月も参加できる クオカード(全プレ・先着・大量)情報です

今月は、新規では、そんなに見つかりませんでした

しかし!先月に引き続きの物も多いので、
クオカードまだ貰ってない人は、チェックしてみてください。
-----------------------------------------------------
● ① クオカード300円分
(ダイハツのお店で試乗してエコな運転をする)

平均燃費20k/ℓ以上で認定証(クオカード300円分)が頂けます
さらに、10名に1人 総計1000名様に豪華賞品のWチャンス付き

ダイハツのお店で「エコドライブマスター認定証」がもらえる試乗会
2012年10月1日(月)〜2012年12月24日(月)

詳しくはこちら⇒ ダイハツさんのHP 終了

これ、先月もあったんですが、完全に行き忘れてました
10月1日に、はっ・・と気付き調べたら、まだ、やってた!

----------------------------------------------------
2個目ですが・・少々神妙な趣でお伝えせねばなりません。。

2013年5月以降、新しくリニューアルされ【クオカード500円~1500円】

葬儀などの口コミでクオカードプレゼント!【500円~最大1500円】

-----------------------------------------------------
           ↑
葬儀レビのクオカードが頂ける仕様が変更になっています。詳しくは上の記事

● ② お葬式の口コミ投稿で クオカード500円分毎月限定30名様

詳しくはこちら⇒ 葬儀レビ

過去、三年まで、悲しい出来事ですが、、お葬式をされた方、、
もしくは、参加、参列された方、葬儀について、ご投稿頂けますと、
毎月限定30名様にクオカード。。です。

葬儀場の雰囲気から、対応、費用等々、悲しい出来事のお話ですが、
自分の経験が口コミとなって投稿され、人に役立った上で、
クオカードが頂けるなら、、是非、、と参加させて頂きました。

10月も入ったばかりですので、限定に入ればいいですね。。
ちなみに、私は8月後半参加組です(来てないですが汗)
----------------------------------------------------

3つめも先月と同様で

● ③  タマホーム資料請求で 先着3000名様
       クオカード500円分プレゼント

ちなみに、資料請求&展示場へ足を運ぶと、最大2500円分くれるらしい

詳しくはこちら ⇒ タマホームHP
----------------------------------------------------

● ④ FX自動売買システム 株式会社ライズワン 「FONS」の
              資料請求を行った人全員を対象に、

            QUOカードをプレゼントするキャンペーン

ライブドアニュースにクオカードプレゼントのお知らせ掲載をしていたので
資料請求やってみました
fons.jpg

FX自動売買サポートシステム【FONS】 HPにも下の方に載せてますね

これも引き続き、HP見ると、まだやってるようです。

----------------------------------------------

※⑤FONS様 ⑥矢作地所様については
やまさんの手元に届いております⇒クオカード達が届きました!

●⑥ 矢作地所

「YAHAGI 友の会」に入会すると 500円分のクオカードプレゼント

矢作地所  HP

入会金、年会費無料で、物件情報やイベント情報を届けてくれます。
職業や年収を書かなくても良かったので、
参加させて頂きました┏○))ぺこ

近隣地域の 住宅情報チェックも時には楽しい物です

未成年者は駄目だそうです

抽選で○○○名様にクオカード。ってのは、結構あるんですが、
必ずも頂けるのは貴重で、とても嬉しいので・・参加したいのです

同じ思いの人もいるかもしれませんので、
今後も発見次第、体験して記事にしていきます!
--------------------------------------------------

まだ、4つほど、全プレではないんですが、
生活に役立ちそうな大量サンプルや
凄く面白そうなサイトを発見したので、また記事にします

今回は、だいぶ長くなりましたので、次回以降に持ち越しです

ネットを通して日々の生活や節約に利用できる物を体験して、
記事にしていきますので、お楽しみに♪ 

お役に立てましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

