カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

1000名様に、日本のウーロン茶「つむぎ」をプレゼント!

1000名様に、日本のウーロン茶「つむぎ」をプレゼント

こんばんは、お久しぶりの、やまさんです。
約一年をかけ、資格試験の準備をしてまいりました。

その間、会社の同僚が辞め、集団インフルエンザで事務員さんが多く休み、
なかなか勉強もはかどりませんでしたが、

何もかも我慢してやるより、
好きなブログも勉強も楽しみながらやろうと思い復帰しました。

---------------------------------------------------------------------

さて、参ります!

本日は1000名様に、新発売のウーロン茶が1ケース頂ける懸賞です♪

日本コカ・コーラ様から、

日本のウーロン茶 つむぎ」を1000名様1ケースずつプレゼントです!


実は私は、他の懸賞で1箱当たった事があり、
他のウーロン茶と比べると少し癖がありますが、貰えるものは貰いましょう

【応募期限】3月1日~3月31日まで

【応募方法】Twitterにて公式アカウントをフォローしてリツイートするだけ。

【当選発表】4月下旬から5月上旬に発想をもって発表とします。


日本のウーロン茶 つむぎを1000名様にプレゼント!


また、皆さんと共に、当選の喜びを分かち合いましょう。
当たりやすそうな懸賞を、これからも記事にしますので宜しくお願いします。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ヘルシア緑茶1ケース5000名のモニター大募集!

ヘルシア緑茶1ケース5000名モニター大募集

こんばんは、暖冬と言われていますが、
ここ、2,3日、ぐっと寒くなってきましたね。

皆さんは、年末年始、どんな過ごし方をされるでしょうか?

今回は、そんな年末年始の美味しい食べ物で、
増えてしまった体の脂肪を燃焼させる


ヘルシア緑茶1ケースまるごと、5000名様のモニター募集です!
※一応抽選です。


-------------------------------------------------

ちなみに、お酒を飲まれる方に良いとされる、

「しみじ習慣は」完全無料で全員頂けますのでどうぞ<(_ _)>

しじみ習慣10日分を全員にお試しプレゼント【自然食研さん】

--------------------------------------------------

さて、しじみ習慣も有名なので、前回貰われた人も多いと思いますが、
まだ、やってるみたいです。

続いて、ヘルシア緑茶も1ケースまるごと当選したいところ。

しかし、私はヘルシアウォーターのモニターに当選した経験があるので、
はて、そのへん厳しいでしょうか?

【応募期間】

2015年12月12日~2016年1月22日まで

【当選結果のご連絡日】

2016年2月上旬予定

モニター品が届いたら、ヘルシアクラブのマイページで「届いた」ボタンを押して、
24日間のモニター期間がスタートします。

頂き物で楽しくおいしくお茶を飲みながらダイエットに励めまする。


ヘルシア緑茶1ケース5000名様大募集♪


また、当たる確率が高そうな懸賞をはじめ、
食べ物飲み物、そして金券情報を、出来るだけお届けします!

節約・貯蓄人気ブログランキングへ 

少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 




(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

アメリカンビーフ・ポークなど、それぞれ12000名様にプレゼント!

アメリカンビーフ・ポークなど、それぞれ12000名様プレゼント

こんばんはお久しぶりです、やまさんです<(_ _)>

お陰様で資格試験の方は、第一段階はクリアしまして、
第二段階へと足を踏み入れております。。

予想以上の難しさに(期間の短さと内容)ブログもさぼり、
運動の習い事もさぼり、、家事もさぼり、、

家族にはとても時間的な物や、お出かけなど我慢してもらっております


----------------------------------------------


さて!そんな私の近況なんてどうでもいいので!

本日は大量当選物です♪

アメリカンビーフ・アメリカンポークから
抽選でそれぞれ12000名様に「お肉の詰め合わせやトートバック」が当たります!


◆A賞 アメリカンポーク詰め合わせ200名】
◆B賞 ごちぽのトートンbag10000名


ちなみに、私は昨年B賞のトートンbagを頂きましたが・・
家族に「え、なにそれ?それに何いれんの?」と微妙にツッコまれました

アメリカンビーフの方は総勢12000様に、「ビーフや素敵なグッズ」と
あいまいな表現が書いてあります

本当に素敵なんでしょうか・・・気になります。

【応募方法・応募資格】

誰でもゲームに参加して当たれば貰える仕組みです。
1日1回~2回参加できるよ)

私も、今年は肉が当たるようやってみます!


アメリカンビーフ・ポークのゲームでお肉を貰おう!!


※左上の二つがお肉が当たるやつです。

また、面白い大量プレゼント物や、全員プレゼントを見つけ次第お知らせします
今回も、皆さんと共に当たる喜びを分かち合えれば幸いです<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着1万名様!】味を選んで2本の本搾りを送りあおう!【キリン本搾り】

先着1万名様!】味を選んで2本の本搾りを送りあおう!【キリン本搾り

こんばんは、最近、体調が悪く、ちょっと心配な、やまさんです
皆さんも健康には十分気を付けてください<(_ _)>

本当でしたら、最近の当選品を書く予定でしたが、
大量当選物の懸賞応募が始まりましたので、先にご紹介します

----------------------------------------------------------


さっそく、本題に入ります!


アルコール系、最大手「キリン様」から、


本搾り すすめる課 課員募集中です!(ただしファン限定‥謎)


お友達先着1万名様に本搾り2本をプレゼント!

※ツイッターが必要です


キリン 本搾り 
※文字だけで上手く説明できないので、参考画像です・・


Twitterでログインし、本搾りにちなんだ「キャッチコピー」を書くと同時に
3種類の味「レモン、グレフル、オレンジ」の中から1フレーバー選びます

んでもって、そのお友達が、美味しそうだから欲しい!と名乗れば
先着10000名に2缶をプレゼントです♪

家族や、お友達同士、楽しく送りあいましょう!


本搾り すすめる課に参加して缶チューハイを送りあおう!


また、面白い懸賞があったら、載せたいと思います。
今年も残りわずかですが、全員プレゼント、先着ものなどを頂きましょう!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

抽選で10000名!ボンカレーNEOプレゼントです♪

抽選で10000名!ボンカレーNEOプレゼントです♪

こんばんは、カレーなんて家で作って食べるもんだ!・・

と言い張っていたリビングの住人を
無理やりココ壱に連れてったところ、

今まで見たこともないような笑顔で、ココ壱美味しいじゃん!
となり、最近あまりカレーを作ってくれなくなった我が家です

-------------------------------------------------------

さて!今回も大量当選のお知らせが来ました!

11月22日(日)は「いい夫婦の日」という事で、

何故かボンカレーを贈る権利


抽選で10000名様に当たります


応募期間11月22日まで


応募方法

1日1回、ボタンが押せ、飛行機が飛んでって


あたり」か「はずれ」が分かります


※ツイッターでつぶやくと、1日2回チャレンジできます


私も、まだ当たっていないので詳しい事は分かりませんが、
SNS【ツイッター、ライン、フェイスブックなど】で

当たったら、プレゼント付きのカードが送れるそうです。

同世帯の家族はもちろん、お友達と送りあうのもgood


ボンカレー
※当たると、こんな画面がでますが、少し注意事項を書きます

【注意事項】ツイッターで送る場合、贈りたい人(家族など)先にフォローが必須

当たりの画面を閉じると無しになってしまうので、
当たると決め込んで、先にあげたい家族やお友達をフォローしておこう!

応募の絵にはLineの絵があったが、私は当選後、Twitterフェイスブックしか
選択の余地がなかったように感じた。お気を付けください<(_ _)>


当たりのカードを受け取った人は、お近くのイオンで引き換えです


さて、11月22日まで10000名に当たります!


抽選で10000名!あなたもボンカレーネオを送りあおう!


つか、ボンカレーのネオって、どんな味なんでしょう・・

また、今回も皆さんと共に、当たる喜びを味わえれば幸いです<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)
ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

