カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

クオカード・お好み焼き、猫のご飯など当選です!【お届け物・懸賞当選報告】

クオカード・お好み焼き猫のご飯など当選です!【お届け物懸賞当選報告

こんばんは、昨年は、友人とラーメンを食べに行った
隣のパチンコ屋さんで、中村雅俊さんに出会い、

通りすがりでじゃんけんをしたら、色紙とツーショット写真を頂いた
やまさんです

CIMG6197.jpg 

カメラを持った、沢山のマダム達の願いを踏みにじってしまいました


さて、最近、ブログも懸賞もさび理気味で、ショボイですが公開します!


20tousen2015.jpg 

まずは、ヒロセ通商様から、お好み焼き2個です。
これは、毎月ヒロセ通商から食品を貰う裏技でゲットしています。

FXをする人はもちろんですが、しない人も、ほぼノーリスクでございます


FXで出来る、ちょっとお得な裏技【下の記事に広瀬さんのがあります】


-----------------------------------------------------------


21tousen2015.jpg 24tousen2015.jpg


続いて、猫さん達の、おやつ&ご飯

ピュリナワン等、出来るだけご飯も飽きないように、
おやつも懸賞でゲットします!

食べるのはこの子達!!


CIMG5986.jpg 


実は、小さい猫さんと思いきや・・










CIMG6019.jpg 


台からはみ出るでかさの子です・・

買い物依存症である、相方が猫耳パーカーを買おうとしています


 
CIMG4580.jpg 


買い物依存も困ったなぁ・・・と、もう、遠くを見るしかございません




23tousen2015.jpg 22tousen2015.jpg


そして、左はカルシウムのサプリで、

右は、あの「天然水ヨーグリーナ」生産が追い付かず懸賞が中止になった件!
でお詫びの品が・・

クオカード120円分届きました・・

嬉しいような、120円分のクオカードをコンビニで出すのは恥ずかしいような
微妙な品ですが、ありがとうございました!!


そして、保険の切り替えがありましたので、
せっかくなので、保険の無料相談を先月しまして、8000円が有効になりました♪

私が利用したのは、「保険の時間」と言う所。
別に契約しなくてもよく、とても親身に保険のお勉強ができました。

まだ、8000円もらえますので、宜しければポイントタウンをご活用ください♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらが、ポイントタウンです

無料会員登録のみ必要(年会費とか諸経費はないです)

※トップページのサービスのボタンを押し、
サービス名の検索に「保険の時間」と入れると、160,000P=8000円が
出てきます。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の情報、役に立ったよ!!。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 


(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ヘルシア緑茶1箱、トマトプリッツなど、当選品を頂きました!【懸賞当選・報告】

ヘルシア緑茶1箱トマトプリッツなど、当選品を頂きました!【懸賞当選報告

こんにちは、GWですが、かなり疲れきっている、やまさんです
皆さんは、ゆっくり休めているでしょうか?

それとも、普段と変わらずお仕事の方も多いでしょう。

我が家は、長期休みは、お互いの実家へ行くのが恒例?となってしまい
旅行と言うよりは、半強制的な行事と言ったところで、

来年のGWは、実家へ行かず、どこかゆっくり行こうか。。と
話しながら我がアパートメントに帰ってきました。

※お互いの祖母が91歳・94歳と言う事で生きてるうちに顔見せと
いうのが本当のところかもしれません。

---------------------------------------------------------------

さて!最近のお届け物を載せていこうとおもいます

16tousen2015.jpg 


まず、トクホで有名な、ヘルシア緑茶1箱(350ml×24本)です

これは、モニターなんですが、なんと先着で参加だったので、
見つけた瞬間申し込み、周りの人にも教えてあげました。

調度、夏にかけ健康診断もあるので、
ジョギングと共に毎日1本飲んで、体重と体脂肪の記録を付けていこうと思います!

--------------------------------------------------

19tousen2015.jpg 

トマトプリッツ1箱です

これは、先日記事にした、セブンイレブンの店内WIFI
セブンスポットのゲームのスゴロクをクリアすると

プリッツが三種類から選べるバーコードが支給されます

【参加期間】

5月17日まで 先着20000様

※私は5月3日にゲットしたので、まだ、間に合うかもしれません


セブンイレブンのスゴロクに参加してプリッツを貰おう!


----------------------------------------------------------

17tousen2015.jpg 

花粉症で苦しむ季節でしたので、
気持ち良く眠れるよう、鼻に付けるやつに応募し頂きました。

根本治療にはなりませんが、数日間は緩和されたかなぁ。。

---------------------------------------------------------

18tousen2015.jpg 

商品券500円分/1500円分

習い事をしている運動の大会へ、近所の人と組んで参加しまして・・

しまして・・と言うより、半強制的に参加で、
初心者の部「準優勝」の景品として、商品券1500円分を頂きました

パートナーになった方は、日頃ごちそうして頂いているので、
私は500円分を頂戴してきました。

また、このHさんネタも詳しく記事にしたいと思っています

---------------------------------------------------------


最後に、当たった!!

と・・・・言えば・・・

























CIMG6394.jpg 


む・・

さて、これは何でしょう。。

何で当たったんだ?!何で当選したんだ?!

と、、言う物ではなく・・


私の相方である奥様が・・夫婦喧嘩の末、頭に血が上って、
燃えるごみの入れるゴミ箱を蹴り倒して

凹ませて捨てざるを得なくなった「ゴミ箱」さんです



妻が怒りで当たった!ゴミ箱でした・・



お後が宜しいようで・・


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の情報、切ないけど、なんとなく良かったよ!と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
    


(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

クオカード2000円分と飲み物4,5本当選です!【懸賞当選報告】

クオカード2000円分飲み物4,5本当選です!【懸賞当選報告

こんばんは、当たり易い懸賞は見逃さない、やまさんです
先ほども、楽天カードを作ると13000円分頂ける!

と、いう記事を書きましたが、

同じように、同じ時間を生きていても、
ちょっぴり情報のアンテナを巡らせておくだけで、

随分、お得な生活を送れてしまうという、お話しでしたが、
そんな私も、さぼり気味ながら、当選した物を、ご紹介します

-----------------------------------------------------------


まずは、飲み物コーナーから♪

12tousen2015.jpg 13tousen2015.jpg
14tousen2015.jpg 15tousen2015.jpg


上の二つは、エナジー系の懸賞で頂きました。
下の二つは、別々のサイトからです。


結構、色んなサイトで、お試し新商品の飲み物や、
各キャンペーンでの先着品などが開催されているので、

チェックしてみると面白いと思います。


例えば、今ですと、「ヤフープレモノ企画」で、
綾鷹抽選で40000名が開催中です!


ヤフープレモノ企画(ヤフー運営の企画物です)


-------------------------------------------------------------


次です


11tousen2015.jpg 

日産のお店でアンケートに答えてQUOカード2000円をゲッツ!

こちらも、ヤフープレモノ企画で当選した商品です

行くと、もっと、なんか車の勧誘があるのかと思っていたら、
思いのほか、普通にアンケートだけして終了。

逆に、うちの相方が、新しい車を見てみたいと覗いておりました。

・・・こ・・これが作戦か?!

2000円のクオカードを貰いに行き、200万の車を買ってきては意味がないので、、
そのまま帰宅。

しかし、なんか車を買う気になっているようで、、怖いです


また、GWにかけて、お得な情報も出てくると思いますので、
出来るだけ記事にしていきたいと思います!

次の飲み物情報も期待してるよ!!。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 


(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

カレー、リュックサック、クーラーポーチなど当選です♪【懸賞当選・全プレ報告】

カレーリュックサッククーラーポーチなど当選です♪【懸賞当選全プレ報告

こんばんは、結局、相方様の熱が下がらず、
確定申告の完結編の記事を書けないままになっております

これから、スーパーに紙を持って、お使いに行ってきますが、
今年に入り、10くらいお届け物や貰い物があったので、

その中の、いくつかを紹介したいと思います

------------------------------------------------------------

今回は、落ち?というか、
嬉しいのか?悲しいのか?と微妙な物が多いですが、

有難く頂きます

CIMG6364.jpg 


まず、届いた方も多かったのではないでしょうか?

ベネッセコーポレーションの顧客情報流出についてのお詫びのお知らせ
中を開けてみると、謝罪文と500円分の選べる、ごめんなさいの品の紹介。

12月15日が確か返答の期限で、
寄付か、図書券500円分か、電子マネー500円分か、

アクションし忘れると、そのまま、情報が流出しただけ・・と、
なったようです。

私は、図書カードを選びましたが、大変時間が掛かるようですので、
忘れた頃にやってくる喜びを待ちたいと思います

----------------------------------------------------------------

4tousen2015.jpg 

昨年の秋頃から、習い事を始めまして、
その動向を見る為に、初心者の大会に送りこまれました。

結果は、初心者の部、約50人中13位くらいで、
参加賞のような、記念品のような物を頂きました<(_ _)>

それにしても、「レトルトカレー」と「ブルーベリージャム」という組み合わせは
どんな発想から生まれたのか気になります

-------------------------------------------------------------

1tousen2015.jpg 

アメリカンポークさんから、ミニクーラーバッグの当選のお知らせがあり
ほんとに、ちっちゃい、クーラーバッグが届きました・・

つか、この、ド寒い時期にクーラーバッグって・・、あんた、

さすが、アメリカンだぜ。。

---------------------------------------------------------

CIMG6365.jpg 

こちらは、ヒロセ通商という、
私がお世話になっているFXの業者さんから、

天ぷらうどんと、カレーうどんのセットが届きました。
これは、ぞろ目を作ると、全員毎月貰える素敵な企画で、

ちょっとした、技を使うと
誰でも、ほぼリスク0円で、毎月頂けるので重宝しております

FXをされてる人はもちろん、食材だけ欲しい人は是非


ヒロセ通商を攻略せよ!【ぞろ目のちょっとした技の記事】


----------------------------------------------------------

3tousen2015.jpg 


これは、とある業者さんの福袋(0円で何が当たるかは不明)で

開けたら、スポーティーな?リュックサックが入っていました。
おお、一瞬使えるかな?と思いましたが・・

良く見てみると・・

























CIMG6375.jpg


ヒロセ通商のロゴマークと「LIONFX」文字が下の部分に

でかでかと!!

これは・・・はずい。。
FXを知っている人に見られるには、かなりはずいし

知らない人には、この人FXのリュック持ってどこいくのかしら

と、非常に困るロゴ入りのリュックを頂きました・・

つか、なんでこんな商品を作ったんでしょう。。
しかも、福袋ですよ!!福を呼んでないですよ!!


で・・・


この、リュックを箱から出したら、下からこんな物が出てきました


2tousen2015.jpg 

ヒロセ通商マーク入りの、微妙な水筒・・

まさか・・2015年早々から、私を、笑かそうと仕組んでるとしか思えない
この、組み合わせ。

ちなみに、昨年は、カレンダーや食料品など10種類くらいあったのですが、
今年はこんなんでした。。

心なしか、部屋の温度が下がったような気がします。


また、本年も全員プレゼントを始め、先着プレゼントや
お得な情報を出来るだけ記事にしていきたいと思います

宜しくお願いします


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しは笑えて心が和んだよ・・と思って頂けましたら・・・
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

くじ1等当選!&500円クオカード、餃子・ワンタンも頂きました!【懸賞・当選報告】

くじ1等当選!&500円クオカード餃子ワンタンも頂きました!【懸賞当選報告

こんばんは、最近、小額ながら金券が好調の、やまさんです

ここの所、飲み物の先着も続けてあり、
2つ当選しているので、また、頂き次第、記事にしたいと思います!

----------------------------------------------------------------

本日は、全プレ・先着の記事はございません<(_ _)>

前回までの記事は左の全員プレゼント・先着コーナーを
ご覧ください

--------------------------------------------------------------


さて、ネットを上手に活用し毎月1万円~3万円の節約を実践する
このブログですが、

11月中盤は今年に入り68品目71品目の4品を頂きました


---------------------------------------------------------------

それでは、11月中旬の頂き物です!


70tousen2014.jpg 
ゆにくろ500円 


1品目 ユニクロ30TH ANNIVERSARYのフリース500円クーポン


ご存知の方も多いでしょう。ユニクロでは30周年を記念して、


30周年の感謝祭を11月21日(金)~11月24日(月)まで開催中♪


フリースは先着35万名様(土曜の午前はもらえました)
クーポンは、ユニクロのサイトでスクラッチできます

100円or500円or1000円 ですが・・
5000円以上のお買い物で無いと使用できません

家族のまとめ買いや、コートなどにはgoodですね。

最近では、ユニクロはデジタルチラシがWEBで公開されているので
新聞を取ってない人も見られます!


ユニクロのホームページ【感謝祭情報もアリ】

※小学生までのお子様達には、お菓子の掴み取りがアリ

オンラインショップで購入する方は、お得なサイトを利用しよう!

ユニクロは対象外ですが、ジーユーベルメゾンニッセン
マツモトキヨシ、楽天市場、各種オークションetc・・・・

ネット上で買い物をする時はポイントサイトを通すとと、

カード・ポイントサイト・各種店舗とポイントが2重取り・3重取りが可能

ここは賢くショッピングを楽しみたいものです

        日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
人気NO.1の「げん玉」    分かり易さNO.1の「ハピタス」

どちらがお得か比べてみると、毎日の楽しみも変わってきます。


-----------------------------------------------------------


67tousen2014.jpg    

ドラッグストアの、くじを引きました。。

削ってみると・・、なんと!  一等!!

でも・・・一等で1000円分。。もうちょっと一等を味わいとうございまいた

---------------------------------------------------------------

69tousen2014.jpg

某ウェブサイトで当選した500円分のクオカードです

このクオカードは、身の回りの3世帯が全て500円分を
勝ち取ったので、

近日中に、ほぼ全員プレゼント案件として記事にしたいと思います!

--------------------------------------------------------------


71tousen2014.jpg 


ヒロセ通商様から、ワンタン20個×2個餃子50個です

ヒロセ通商様からとは名ばかりで、中身は「王将」なので美味しい!
毎月有難く頂いております

①リスクを伴うが、取引量にて、食材が貰える

こちらは、リスクがあるので、自信がある時のみやっています

②ぞろ目を3桁~5桁揃えると、毎月食料がプレゼント!

こちらは、ほぼ、リスクが無い「小技」がありますので、
お楽しみください<(_ _)>


ヒロセ通商を攻略せよ!【ぞろ目編】

※下の記事がぞろ目の記事となっています


節約・貯蓄ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 



(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)
ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

