カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

嵐5人の「オリジナルタンブラー」2000名に当たるよ!【キリン一番搾り】

嵐5人の「オリジナルタンブラー2000名に当たるよ!【キリン一番搾り

※昨年大好評だった、全員プレゼントのオリジナルタンブラーでしたが、
今年は、嵐のオリジナルタンブラー5個セットをまとめて2000名様に!
【松潤・大野君・ニノ・翔君・相葉ちゃんの5個セットです】

全国、1億6000万の嵐ファンの皆様、こんばんは、やまさんです

今まで、嵐のクオカード懸賞を網羅してきた、このブログですが、
今回、なかなかの懸賞品情報が出ましたのでお知らせいたします

--------------------------------------------------------------------------

私の親族では、キリンの一番搾りを好んで飲む世帯が2件ありまして、
昨年も、タンブラーのプレゼントを頂いた訳ですが、

49tousen2013.jpg ※2013年のタンブラー

このタンブラーを使うと冷え冷えのままビールが飲めると好評でした。

そして・・・今年は、全員プレゼントではありませんが、

嵐の5人の写真とマークがデザインされた
オリジナルタンブラー」が5個セットで2000名様に当たります!

たぶん、今までの嵐の懸賞品の中でも、かなりかっこいい商品だと思います

※ジャニーズ系は写真を載せるとうるさいですが、こんな感じとなっています
嵐キリン一番搾りタンブラー 

【対象商品】キリン一番搾り 350mlか500ml

【応募期間】9月1日~10月21日までとなっていますが、

下のようなシールが張ってあるやつが対象となるので注意です

嵐キリン一番搾りタンブラー2 

応募期間は9月1日からですが、

この嵐の懸賞が発表されたのが8月8日なので、
ここらへんからシール付き商品が出回るのではないかと思っています!

去年は、ピノを食いまくり・・今年は日産の試乗を・・とクオカード欲しさに翻弄しましたが、 今年は、これでしょうか

また、皆さんと共に、当選する喜びを分かち合いましょう!!
※詳しくは、キリンさんのHPをチェック。


キリン一番搾り嵐オリジナルタンブラープレゼント!【写真のチョイスが良い】


少しでもお役に立ちましたら、ランキングの応援をお願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


◆現在までの嵐クオカード懸賞情報+α

嵐クオカード懸賞情報【新着リスト順】
へそくりの上手な貯め方【お小遣いをば・・】


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【嵐】櫻井翔君のQUOカード懸賞始まる!エビピラフ【味の素みんなで体感】7月26日から

櫻井翔君!【エビピラフQUOカード懸賞始まる!【味の素みんなで体感
7月26日から

※いつもの、嵐クオカード情報です♪7月26日から「具だくさんエビピラフ」
みんなで体感キャンペーンがスタート!

全国1億6000万の嵐ファンの皆さん、こんばんは、やまさんです

実は、7月26日(土)からやっている

味の素のエビピラフのCMの左下に、ちらっと、クオカードの懸賞の文字が、
一瞬見えたので、調べてみました

-------------------------------------------------------------------------------

本日は、全プレ・先着物の情報は、ございませんので、
過去記事を見逃した方は、下をご覧ください<(_ _)>

7月以降も貰える!金券・クオカード全員プレゼント情報♪

-------------------------------------------------------------------------------

さて、嵐のクオカード懸賞を完全網羅している、このブログですが、

明日、7月28日に詳細が分かる情報をキャッチしました


味の素さんの、PDFによると

味の素冷凍食品」すごいぞ!「具だくさんエビピラフ」みんなで体感キャンペーン
と称し

7月26日~9月30にちまでキャンペーンが行われます

【キャンペーン概要】

具だくさんエビピラフのパッケージにあるバーコードを1枚1口として応募すると
抽選で1000名様に、櫻井翔君オリジナルQUOカード1000円分が当たる!

キャンペーンサイトは明日、7月28日オープンらしいので、
明日、リンクを張り替える予定ですが、

今までの詳細が、味の素さんのPDFで全て分かりますので、
そこからもオープン予定のキャンペーンサイトに飛べるようです


味の素のエビピラフで櫻井翔君のクオカードを当てよう!


個人的には・・味の素さん、1000名は少なすぎないかい?
なんて思ってしまったのは私だけでしょうか

去年、アホの子のように、ピノを食べまくった、あの夏が忘れられません
今年は、みんなで、共に当てて喜びを分かち合いましょう!

お役に立てましたら、ランキングの応援お願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


◆おまけ

櫻井翔君、2000年色あせないミニ看板【オロナミンC】

嵐クオカード懸賞情報【新着順リスト】まだ、間に合うのもあるよ


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【全プレ】嵐クリアファイル、嵐ハワイコンサートツアー招待が日産でもらえる!【嵐・懸賞】

全プレ嵐クリアファイル嵐ハワイコンサートツアー招待日産でもらえる!
【嵐・懸賞】1等80万円クーポン×80名2等8万クーポン×8000名

全国、1億6000万の嵐ファンの皆様こんばんは、やまさんです

どこよりも、早く、分かり易く
嵐のメンバーのクオカード懸賞」の情報をお送りしておりますが、

本日は、クオカードではありませんが!


日産オリジナル嵐クリアファイルが全員に貰える!!

と、いう情報が入りましたので、臨時版として取り上げる事にしました


◆【条件】 日産へ行き、アンケートに答えて試乗するだけ


ちなみに、オリジナルクリアファイルは、おまけ的な物で、
きちんとメインの物もありますので・・ご紹介します。

【内容】

おかげさまで、日産は80周年。
感謝の気持ちを込めてプレゼント!(嵐に便乗する商法です・・

【賞品】

1等:80万円分日産で使えるクーポン80名様
2等:8万円分日産で使えるクーポン8000名様

2014年7月1日~9月30日まで
-----------------------------------------------------------------

特別賞:ARASHI BLAST in Hawaii 嵐ハワイコンサートツアー5組10名様
ご招待♪

2014年7月1日~8月4日10時まで

※クーポンコースか、コンサートコースどちらかを選ぶようになっています。

懸賞の方は試乗はいらないです。WEBから今すぐ、応募可能


◆嵐オリジナルクリアファイルは、日産へ行き、アンケートに答え試乗すると
全員にプレゼント

※無くなり次第終了だそうです・・


日産80周年 80万円分のクーポンや嵐のハワイコンサートツアーが当たる!


クリアファイルのみが目的の方は、
はっきり、クリアファイル目当てで来ました!と営業の方に笑顔で言えば、

余計な期待(車買ってくれるかな・・と)をさせずに済むと思います


いつも、記事を書く励みになっております。。
少しでもお役に立ちましたら、ランキングの応援お願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

■関連記事

嵐のクオカード懸賞情報【新着順リスト】※完全網羅です
へそくりを、上手に作り、貯めていく方法【密かな楽しみをどうぞ♪】 
 


(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

松本潤!ジュレームオリジナルQUOカードプレゼント始まる!【1500名・嵐】

松本潤!「ジュレームオリジナルQUOカードプレゼント始まる!【1500名・

全国1億6000万の嵐ファンの皆さん、こんばんは。
嵐のクオカード懸賞は見逃さない、やまさんです

----------------------------------------------------------------------

本日は、全員プレゼント・先着情報はありませんので、
前回まで見逃した方は、左のお得情報コーナーか

下の、5月以降も間に合う、全プレクオカード情報をどうぞ

5月以降も貰える!全プレ、クオカード情報♪

---------------------------------------------------------------------

さて、本題に参ります!

最近、嵐のクオカード懸賞が、若干少なくなって参りました。

密かに、相葉ちゃんの「ムヒ」や翔君の「オロナミンC」あたり、
クオカードの懸賞を今年もやってくれないかな・・と嘆いております。。

で!

今は

松潤の「ジュレームオリジナルQUOカードプレゼントが始まっています!

【内容】

キャンペーン対象商品に同封のスクラッチカードに記載のシリアルナンバーが必要・・

※対象商品が全てセット商品(シャンプー・コンディショナー・トリートメント)でセコイ・・

少々、松潤頼みというか・・悪意を感じなくもない売り方です。。

しかし・・困りました。。

我が家は、私が、エッセンシャル・・リビングの住人が ツバキです・・

【当選人数】1500名
【賞品】2000円分のクオカード 松本潤オリジナルQUOカード
【応募期間】6月2日~10月2日まで


ジュレーム松本潤オリジナルクオカードプレゼント!


今回は、少々、記事作成が遅れまして、嵐ファンの皆様にはご迷惑かけました<(_ _)>
また、引き続き、他のメンバーのクオカード懸賞が開始次第、アップします!


少しでも、お役に立ちましたら、ランキングの応援をお願いします<(_ _)>

節約・貯蓄人気ブログランキングへ


まだ、間に合う、嵐のクオカード懸賞は他3つ

①松潤きのこ6月末②大野君ベイク6月末 ③ニノヘルシーべジオイル8月22日まで

嵐のクオカード懸賞情報【新着順リスト】※完全網羅です

へそくりを、上手に作り、貯めていく方法【密かな楽しみをどうぞ♪】


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

嵐&日清、二宮和也オリジナルQUOカードが当たる!【ヘルシーベジオイル油】

日清二宮和也オリジナルQUOカードが当たる!【ヘルシーベジオイル油
※ニノ君、恒例の日清オイリオヘルシーベジオイルのシリアルナンバーのやつです。

全国1億6000万の嵐ファンの皆さん、こんばんは、やまさんです

クオカード懸賞は、どこよりも早く正確に
分かりやすくをモットーに、完全網羅を目指す、このブログですが、

普段は、ネットを上手に活用し毎月3万~5万円の節約を公開したり、
全員プレゼント・先着プレゼントのお知らせと、当選報告をしております。
-------------------------------------------------------------------------------

本日は、全プレ・先着の記事はございませんので、
←見逃した方は左のお得情報コーナーをご覧ください
-------------------------------------------------------------------------------

さて、今年も、続々と嵐のクオカード懸賞が出ていますね♪
今後も、出来るだけ早くご紹介しますので、一緒に当てていきましょう!

今回は、ここ数年恒例となっているクオカード懸賞です

日清ヘルシーベジオイル 二宮和也オリジナルQUOカードプレゼント

【期間】2014年8月22日17時まで

【応募方法】 ※去年や一昨年と同じパターンです

・パソコン、携帯電話からベジオイルの上の方にある
キャンペーン告知シールの内側に記載してある、シリアルナンバーを入力する

・シリアルナンバー1個につき、1口の応募ができます!

【商品】二宮和也オリジナルQUOカード1000円分1000名


日清ヘルシーベジオイル二宮和也QUOカードプレゼント!


※未だ日清さんのHPでは、昨年のデザインだそうで、
今年版のデザインは5月中旬公表されるそうです。

まだ、間に合う嵐クオカード懸賞がいくつか残っております

①大野君アレグラ-4月30日②大野君ベイク6月末③松潤きのこ6月末他・・

残りの嵐情報は過去のリストで遡れます


嵐のクオカード懸賞情報【新着順リスト】


※節約法のチェックもどうぞ♪
節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
  



(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)
ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

